掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

7 名前:坂田銀時&長門有希&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/11(Wed) 22:00
自己紹介で文字数オーバーしたからとりあえず割らせてもらったぜぇ!
長門「・・・そういう事・・・不可抗力。」
一護「ハルヒとマリアは金曜日に2人が来たら載せるぜ!」
じゃあ、前スレから突進だこのヤロー!
一護「じゃあ、行くぜ!」
長門「・・・その前にパフェを。」
俺の分も頼んだ。
一護「ま、待て! なんで俺が・・・」
長門「・・・集まった順に自己紹介票を並べた・・・あなたは1.72秒遅かった・・・。」
一護「そんな細かいタイム・・・流石はなんとかインターフェースだな。」

>>981
特技は・・・甘い物の大食いだ。
一護「それ特技か?! 剣術はなんなんだよ!」
こっちの方が得意なんだよ! 文句あるのかこのヤロー!
一護「・・・・・もういい、俺の特技は・・・まぁ、勉強はそこそこできるつもりだ。」
長門「・・・それは特技・・・?」
一護「まぁ、改めて考えると難しくてな・・・」
長門「そう・・・私の特技・・・パソコン上のデータ処理等・・・空間操作能力等・・・」
長門、お前が一番凄いと俺は思う。いや、マジで。
長門「そう・・・。」

>>986 九城 聖
オリキャラかぁ!いらっしゃーい!
一護「ウィダインって何だ?」
そりゃ・・・ウィダーインゼリーじゃねぇか?
一護「いや、そうなのか長門?!」
長門「・・・詳細は不明・・・しかし可能性としては十分ありえる。」
一護「マジかよ。」
長門「・・・そう・・・ならば試しに与えてみる。」
つ【ウィダーインゼリーマスカット味】
長門「飲んで・・・今すぐ。」
一護「今すぐ飲ませるのかよ!」
そんじゃ、よろしくな!

>>987
そうか・・・で、俺達をディナーに招待だな?
長門「・・・あなたは大富豪・・・是非誘って欲しい。」
一護「こ、こいつら・・・なんとなく煽てながらちゃっかり世話になろうとしてやがる。」
一護・・・お前は飯食いたくねぇのか?
長門「・・・私にはそんなつもりは無い・・・雰囲気に合わせて言うことにした。」
一護「いや、俺の妹が作ったカレー食わせてやるから諦めろ。」
長門「・・・すまない・・・ご馳走になる。」
気が利くじゃねぇか! それじゃ、頼んだぜ!
一護「まさか始めから狙いはコレだったのか?!」

長門「此処で・・・斬り。」
一護「最後のコメントまで10行じゃなくてもいいんじゃねぇか?
はい、そこ甘い!
一護「痛てっ! チョーク投げんな!」
たかがコメントだが、これも10行にする。こうでもしねぇと認めるもんも認められねぇって訳だ。
一護「どんな理屈だ!」
長門「・・・此処は元々彼がメイン・・・私達は従うだけ・・・」
そうだ、長門はいい子だな。
一護「いや、それって逆に言えば絶対服・・・」
はい、またチョークが飛ぶぜぇ!
一護「くそっ・・・またチョーク投げやがった・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)