掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

709 名前:クライシス&クロノス&門矢士 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/11(Thu) 21:51
クライシス「さて、今日も行くとしますか。」
クロノス「そうね。ところで玉雷が居ないんだけど」
クライシス「またですか、まったく玉雷の放浪癖は直りませんねぇ」
クロノス「だったら、私が他の人を呼ぶわぁ」クライシス「他の人?」(突然二人の前にオーロラが現れ)
門矢士「なんだ此処はいったい、此処はどんな世界だ?」
クライシス「マジですか?とりあえず自己紹介でもしてください。」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士(変身時:仮面ライダーディケイド)
年齢:21歳
職業:写真家(と、言っても彼の撮るカメラは何故か被写体が歪んで見える。)
趣味:写真撮影
恋人の有無:いない
好きな異性のタイプ:いない
最近気になる事:自分の正体について
一番苦手なもの:なまこ
得意な技:ディメションキック、ディメションスラッシュ、ディメションイリュージョン
      カメンライド、ファイナルアタックライド、ファイナルフォームライド
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!
将来の夢:特に無い(まだ分からないから)
備考:過去の記憶を失ったため自分の素性がよく分からなかったが
自分の世界が崩壊するとき謎の青年紅渡に自分の正体が仮面ライダーディケイドだと知る。
それから自分がいた世界を救うため九つの世界を巡る旅をするが・・・
そして、九つの世界を巡り終わりようやく自分がいた世界が平和に思えたがそこは悪のライダーが巣食うネガ世界だった。
此処の住人に一言:なんかよく分からないけど宜しくな。
此処の仲間に一言:とりあえず宜しくな。
此処の名無しに一言:とりあえず宜しくな。

クライシス「まさか玉雷の代わりに来るなんてというより時の番人!あなたスゴイですね。」
クロノス「ディケイド宜しくねぇ♪」
門矢士「なんだお前等、なぜ俺の事を知っている?ライダーなのか?」

クライシス「まあそうですねいざ冷蔵庫の中を見てみると無いときもありますからね。」
クロノス「そうねぇ〜あまり無駄のときもあるけどねぇ」
門矢士「まあ俺も困るときもあるな」

とりあえず一旦きります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)