掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

754 名前:志村新八&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/18(Thu) 20:13
新八「くっ…お通チップスからいいカードが出な…何だ?このカード?」
つ【涼宮ハルヒ】
新八「涼宮ハルヒ?しかも何気にお通ちゃんでも無いのにメインカード?」
ハルヒ「何?あたしの事呼んだ?」
新八「何これ? 何か本人ご登場してるんだけど…」

出典 :銀魂
名前 :志村新八
年齢 :16歳
性別 :男ですよ! パチ恵ってのは別ですからね!
職業 :万事屋…でいいんだよね?
趣味 :お通ちゃん関連全て
恋人の有無 :いません…でもいつかは!
好きな異性のタイプ :お、お通ちゃんみたいな人がいいなぁ…なんて。
好きな食べ物 :姉上の可愛そうな卵以外なら大体食べれると思いますよ。
好きなもの  :お通ちゃぁぁぁん!
最近気になること :万事屋の将来、恒道館復興の安否
一番苦手なもの :キャラが濃い人達…銀さんも桂さんも近藤さんもキャラが濃すぎるよ。
得意な技 :鼻フックデストロイヤー!
一番の決めゼリフ :俺は生まれた時からお通ちゃんの親衛隊長だァァ!!
将来の夢 :恒道館復興、立派な侍に成る事。
備考 :剣術を生かす道もなく、意に沿わないアルバイトで生計をたてていた。
    そんな新八の前に風変わりな一人の侍が現れる。
    未だに変わらない侍魂をもった男…その名も坂田銀時。
    銀時の男気に惹かれた新八は、侍の魂を学ぶために彼の営業する万事屋で働きだす。
    もちろんポジションはツッコミであり無茶言うハルヒや鈍感なハヤテにつっこむ模様。
ここの住人として一言 :どうも、銀さんがしばらくいないらしいんで来ました。
ここの仲間たちに一言 :精一杯頑張りますよ。
ここの名無しに一言 :まさか名無しさん達からのリクエストがあったなんて…こうなったら頑張るしかないよね!

ハルヒ「有希!コイツがぱっつあんよ!」
新八「オイッ!そこ!初対面で何で人のあだ名知ってんの!」
長門「………長門有希。」
新八「え…?あ、どうも。」
ハルヒ「じゃあ、始めるわよ!」

>>752 キール・ツァイベル&クラトス・アウリオン
新八「すみません、ろくな挨拶もできなくて…」
ハルヒ「キール、ちゃんと戻って来なさいよ! 戻って来なかったら死刑だからねっ!」
新八「死刑?! 戻って来なかったから死刑ってどこの裁判官?!」
ハルヒ「うっさいわね。 あたしが決めたら死刑なのよ。」
長門「私という個体も2人には戻って来て欲しいと願っている。」
新八「良かった。やっぱり長門さんはまともだ。 とにかく、2人とも早く戻って来てくださいね!」

>>722
新八「僕は166cmです。」
ハルヒ「あたしは158cmね。」
長門「154cm」
ハルヒ「ぱっつあん以外に身長高いわね…キョンや古泉君程じゃないけど。」
新八「やっぱり男の子と女の子では差がありますよ。」
長門「………。」
ハルヒ「みくるちゃんは結構身長低いから今度あんたにも見せてあげるわ!」
新八「いや、知らない名前いきなり出されても困るんですけど。」

ハルヒ「今日はぱっつあんの紹介が中心だからこれにて解散っ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)