掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

755 名前:クロノス&門矢士&キバット三世 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:53
クロノス「今日はクライシスの代わりに私が仕切りをするわ」
士「オイ!」
クロノス「なによ!」
士「どうしてアイツが此処にいるんだ」
キバット「みんな俺のこと覚えているかい。キバットバット三世は俺様のことだぜ!」
クロノス「だたの補充員よ別にいいでしょでは自己紹介よ」

出典:仮面ライダーキバ
名前:キバット三世(正式名はキバットバット三世)
年齢:不明
性別:男だ!
職業:紅渡と一緒にファンガイアを倒す事。
趣味:お風呂
恋人の有無:いないな。
好きな異性のタイプ:モディリアー二のお姉ちゃん
最近気になる事:渡の行末
得意な技:噛み付き
一番の決め台詞:キバッていくぜ!
将来の夢:特に無い。
備考:キバット族名門キバットバット家三代目を名乗るコウモリのモンスター。通称キバット。
紅渡に噛み付くことでキバに変身する力与える。仮面ライダーディケイドでは妹がいるらしい名前はキバーラ。
ここの住人に一言:クロノスとディケイド共に頑張るから宜しくな。
ここの仲間に一言:まあ宜しくな。
ここの名無しに一言:質問、待っているからな。

クロノス「では改めて宜しくね♪」
キバット「こちらこそ宜しくな!」
士「ハァー先行き不安だな。」

>>746
クロノス「そうね。儲かるといえば儲かるらしいわここの二人はもう出ていることだし」
士「まあそうだろ!俺という存在がいっそ輝しくなるだろうな。」
キバット「よく分からんがキャラクターソングとは、特定のキャラクターを主人公・題材した楽曲であり
      俳優や声優などがデレビドラマ・アニメ・バラエティ番組などで演じた役柄として歌唱した楽曲。
      CDやレコードなどで発売される際役柄の名義で発売される事も多い」
士「ああ!そうだな。知ってたさ俺が言いたいことはそれだ!」
クロノス「本当にそう?まあオリキャラである私は関係ないけどね。」

>>747
田中「ニクヲォクレェェェェェェェェェェェェェェェェ」
キバット「うわぁ!?なんだコイツ」
クロノス「面倒いわここは一つディケイド!」
士「分かったよ変身!」
『KAMEN RIDE』
『DECAD』
ディケイド「さて、少し遊んでやるか。」(ディケイド、とりあえず殴りかかる。)
(1分後…)
ディケイド「もういいだろこれで終わりだ。」(ジャンプして田中に蹴りかかるディケイド)
『FAINAL ATTACRIDE』
『DE DE DE DECADE』
田中「ギィヤァァァァァ!!」
ディケイド「こんなもんだろ」(ディケイド変身を解除する。)
キバット「さすが!ディケイドやるもんだな。」
クロノス「そうねぇあれくらいやらないと困るわぁ」

>>748
キバット「長門って誰?」
クロノス「この子が長門さんよ」(クロノス、キバットに写真を見せる。)
キバット「こりゃあ!凄い美人さんだな。この子がどうかしたか?」
士「胃袋が小宇宙らしい」
キバット「いや、ありえないだろ!こんな子がぁ!!」
クロノス「例えよた・と・え!その子よく食べるのよぉ」
士「まあ俺は会った事ないけどな。」
キバット「そうか。そうだよな例えかぁ〜」
クロノス(まあ本当にありえるかもね。彼女は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス文字通りの宇宙人!もしかしたらねぇ)

クロノス「今日は此処までまた明日よ!」
士「なんか疲れが増したよ」
キバット「ではまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)