掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

762 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:30
はひふへほー!今日も凄ーいメカ造っちゃったぞ
明日こそアンパンマンをこれでギッタンギッタンにしてやる!!
ム、なんだその「はいはい」的な目は!くそー見てろよ
>>727
さ、三人で?ど、どうしてもやんなきゃ駄目か?
サイコロだけでもうっとうしいのに、そこにコナンまで〜
分かった・・・・・・・そこまで言うなら仕方ないな。俺様も男だぜ、どーん!とやってやろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかしいつ仲良くなったんだろうな、あの二人
い、いや妬いてるんじゃないぞ。決して違うぞ

>>730
うん、いい名言だな
俺様もあの地球の青さには、本当に感動感動しちゃって・・・・・・・・・
って違う違う!!俺様の夢は世界征服だぞ!この美しい地球をメッタメッタにすることが
俺様の目標なんだぜ!?・・・・・・・・・・でもやっぱ綺麗だよなー

>>731
どうなんだろうなー。パラレルワールドとかあるだろ
あったとしたら俺様には案外重要な問題だ。なぜかって?
この世の全ての世界を支配することが俺様の夢だからだ!!
並行世界だろうがなんだろうが、全部バイキン天国にしてやるのだ!はひふへほー
・・・・・・・・・だから「はいはい」って目で俺様を見るなァ!!

>>732
へぇーそうなのか。俺様のは何ともないみたいだ
怖いよなそういうの。まず原因が分からない問題ってのは一番怖い
お前は大丈夫だったか?今は正常か??

>>733
ガン「ラスボスだよね!凄く強かったよ。俺でももう駄目かと思ったよ
  でも俺は正義を守らないといけないから、負けちゃいけないだろ
  そう思うとなんとか勝つことができたんだ!本当に良かったよ
  ・・・・・・・・・・・・て、なるかどうかはプレイヤーの腕次第だけどね(汗」

>>734
おっいいな!丁度腹へってたところだぜ
何食べるんだ?和洋中、俺様はどれでもOK!!
いやーそれにしても残念だな。他の奴らは今回留守だからなー
俺様があいつらの分も堪能させてもらうよ、はっひふっへほー!!誘ってくれてありがとな
・・・・・・・・・ところで友達って・・・・・・・・・男?女?可愛い?

>>742
あァ?何言ってんだ、お前馬鹿か
俺様が悪と戦うかよ。なんたって俺様が悪なんだぞ!?天地がひっくり返ってもありえん
知らないんならよーく覚えてろ、悪の大魔王ばいきんまん様だ

>>746
俺様のキャラソンは凄いぞ!もうあれがあるからアンパンマンの歌は売れるんだ!
だってよー、パンなんかが歌ってる歌が儲かるか?
イケメン歌手の俺様に感謝して欲しいぜ!はひふへほー
・・・・・・・・・・しかしこんな「儲かってる」とか言っていいのか俺様・・・・・・・・

>>747
えェ誰だよ田中!超多い姓!!
分かったから俺様を襲うな。ニクならやるからよ つ【牛豚鳥肉セット】
いやー凄い喰いっぷり。よっぽど腹減ってたのか
なんなら食後のデザートにパンなんていかが?喰い放題の場所教えるぜ

>>748
そうなのか!?凄いな。腹に宇宙があるのか
へぇー・・・・・・・・・地球とかあるのかなー?宇宙の果てってどうなってるか分かるかなー?
一回見てみたいけど、切るわけにもいかねーし・・・・・・・・・・・・ん。なんで笑ってんだ?
「これは比喩の一種」だとォ!?
ばばばばば馬鹿にするなよ!そんなの分かってたに決まってるだろ!?

>>750
まァ天パーなんて年とって治るモンじゃないだろ、普通
いいんじゃないか?ストレートの方が・・・・・・・・あの・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・・
どっちにしたって髪が生えてるだけ羨ましいと思う、俺様は

>>751
ア「どっちも強くて頼りになるし・・・・・・・・選べないなー」
ガ「でも俺は頭が弱いから、賢いほうと組みたいな!どっちが賢いんだろう」
ア「見た目的に、眼鏡かけてる方かな。200%勝手な観念だけど」
ガ「じゃあロイの方だね」
ア「Σ逆!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)