掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

776 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/21(Sun) 09:57
此処だな?キールとクラトスが言ってた場所は。
うぉっと、自己紹介が必要なのかよ・・・
仕方ねぇ、するしかねぇな

出典:テイルズオブイノセンス
名前:スパーダ・ベルフォルマ
年齢:17だぜ
性別:どうみても男だろ!
職業:貴族だったんだが・・・今は不良だ。って、不良って職業か?
趣味:ルカ虐めだな。これが結構楽しくてな・・・ちゃんと謝ってるけどよ。
恋人の有無:いねぇよ!寧ろ欲しいくらいだ!
好きな異性のタイプ:アンジュみたいな奴だな。何て言うか・・・包容力があるみたいな・・・って、何言わせんだよ!!
好きな食べ物:酷い食べ物じゃなきゃなんでも食えるぜ
好きなもの:喧嘩・・・って言いたいとこだが、今はねぇな。
最近気になること:兄貴達、俺がいなくて済々してんのかな。
一番苦手なもの:勉強とかだな・・・聞いてるだけで頭が痛くなる・・・
得意な技:神裂閃光斬
一番の決め台詞:守るべき者の為に剣を振るう・・・それがベルフォルマ家の教訓だ!・・・で、合ってるよな。
将来の夢:親父達を見返す位に立派な貴族になってやる事だ
備考:ベルフォルマ家の6番目の子供として生まれるが、親父達とはしょっちゅう喧嘩し、後継ぎとして必要なしと認識されて、ムカついた揚句、家を飛び出し、暫くしたら自分が異能者だと言う事に気付き、その後、ルカ達と世界をあるべき姿に戻す旅に出掛けた
ここの住人として一言:これから世話になるぜ、宜しくな
ここの仲間達に一言:これから宜しくな
ここの名無しに一言:あんまビビらなくて良いからな。ま、宜しくな!

上で言った通り、俺はキール達の代役だ。
キール達が帰って来たら俺の役目は無し・・・なーんてな。キール達が帰って来ても俺は居るからな。
ま、宜しく頼むぜ。
さて、次から答えるか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)