掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

83 名前:カービィ&デスナイト ◆F.F.F.F. 投稿日:2009/03/21(Sat) 00:24
カービィ「トリップキーがばれた!まぁきにせず僕の紹介
出典:星のカービィ
名前:カービィ
年齢:不明
性別:性別不明。多分男
職業:なし
趣味:食べる事、寝る事
恋人の有無:なし
好きな異性のタイプ:女の子ってわからないからな〜
好きな食べ物:マキシムトマト(カービィシリーズの元気を全回復するトマト、
ドラゴンボールの仙豆みたいな感じ)
好きなもの:とくにないな〜
最近気になること:僕は何者?
一番苦手なもの:毛虫
得意な技:コピー能力
一番の決めゼリフ:明日は明日の風が吹く
将来の夢:全てを食らいつくす事、伝説の戦士になる事
備考:はるかぜとともにやってきた旅人だったり別の星から送りこまれた戦士だったり
という噂がある。皆の愛され者、ボケとツッコミも両方こなす、大天才!!クールでかっこ良い
頭もいいみんなの人気者だよ!!!・・・・嘘ですごめんなさい…食べる事と寝る事が好きな
皆のヒーローです
ここの住人として一言:こちめまして〜(こんにちはとはじめましての合体)
ここの仲間たちに一言:よろしくね〜☆
ここの名無しに一言:マニアックな質問以外なら返せるよ。遠慮なく質問してね☆
自己紹介終わりかな?じゃあ皆さんよろしく〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)