掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

863 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/06/29(Mon) 18:16
みんな!かなり遅れちゃってごめんなさい!
勉強で忙しくて、中々顔を出せなかったの・・・。
まずは、重要な所から返すわね!
>>852
キャラリセと連投に関するルールね・・・。
わかったわ!今すぐルールに取り入れるわね!
14:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
15:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK >>839->>847の場合はスルー)

>>703 >>708 >>803
勿論、第4弾も建てるわ!!この私に任せて!
ラ「わたくしも手伝いますわ!」
サ「俺も手伝うか・・・。」

>>689
ラ「遊戯王の話ですの?」
サ「俺達には関係・・・」
速攻魔法発動!「狂戦士の魂(バーサーカーソウル)」!!!ずっと私のターン!!
ラ「ええ〜〜〜っ!!!?」
ドロー!モンスターカード! ドロー!モンスターカード! ドローモンスターカ・・・
>>689は15回以上ダメージを喰らった)

>>692
サ「まるで黄金のMAに乗った国連大使の台詞だな。」
セブンソードでやっつける?
ラ「肝心の刹那とエクシアが無いじゃありませんの・・・。」

>>693
サ「ところがぎっちょん!!!そんなの殺ってみねぇとわかんねぇだろーがぁッ!!!」(ラグナに襲い掛かる)
サーシェスさんは放っておこう・・・。
ラ「そうですわね・・・。」

>>694
教えてくれって言われても・・・私、ハルヒはレンタルDVDで見る派なの・・・。
ラ「自分で調べたらどうですの?」

>>696
私の心の天使?そうね・・・天道総司さんやヒビノ・ミライ君かな?
ラ「殆ど特撮系の主人公ばっかりじゃない・・・。」

>>698
そうそう!色々買わないと、この先が苦しくなるのよ!
ラ「じゃあ、スーパーでも行きます?」
じゃあ、スーパーへレッツゴー!!

>>699
ラ「銀八は、キョンがいるから別にいらないんじゃないかしら?」
私だったら、鬼塚先生がいいな〜!カッコいいし、面白いし、強いし!
ラ「絶望先生こと望は、いつも「絶望した!」って言うから、逆にSOS団が絶望です団になってしまうんじゃないかしら?」

>>700
メンチカツをくれるの!?ありがとう!丁度おなかが空いてた所なんだ〜♪
ラ「サーシェスさんが来ないうちに、急いで食べるわよ!」

今回はここまでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)