掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

867 名前:クライシス&門矢士&光夏美 ◆ow1RXnYc 投稿日:2009/06/29(Mon) 20:37
士「…またこの世界に来たか」
夏美「士クーン!何処ですか〜」
士「夏ミカン!なんでお前が此処にいるんだよ!」
夏美「知りませんよそんな事言われても」
クライシス「どうやら、知らぬ間に此方に来たみたいですね^^」
夏美「誰ですか?あなたは」
士「またアンタか。要するにこいつが来たって事は」
クライシス「さすが士さん話が分かりますね。」
士「夏美とりあえず自己紹介しろよ!」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏美
年齢:20歳
職業:光写真館の受付係り
恋人の有無:いませんよ!そんな人
好きな異性のタイプ:優しい人かな
好きな食べ物:いろいろ?
最近気になる事:夢ででてきたディケイドと同じどおり現実でのディケイド(門矢士)が
後に全てのライダー倒す事に不安を抱く事や、まだ巡る世界が終わってないこと
得意な技:光家秘伝笑いのツボ
将来の夢は:まだない(分からないから)
備考:光写真館で受付してるが毎日見るという夢の中で謎のライダーが多くのライダーを倒される夢をよく見ており、
士が変身するディケイドに警戒しつつも士と一緒に幾つかの世界の旅に同行する。
度々、鳴滝にディケイドは危険性を指摘するが彼女自身は士の優しさに触れている。
そして、クウガの世界でユウスケと出会いユウスケも旅に同行した。
ここの住人一言:私も来たのでよろしくね!
ここの仲間に一言:士君が悪さしていないかちゃんと見張ってます。
ここの名無しに一言:上手く答えられないけど精一杯答えますね。

士「悪さって、お前!」
クライシス「まあまあ、いいじゃないですか」
夏美「ところで、貴方は誰なんですか?」
クライシス「私は…貴方をこの世界に連れてこられた仲間の一人です。」

>>855
士「なんでだよ!!」
夏美「魂をくれなんてそんなぁ〜無理ですよ」
クライシス「魂ってのは一人一人あるものです。あなたにあげる魂はここにはありませんよ」
士「そうだ!」
クライシス「なので代わりにこれをあげます」
つ【神魂創】
クライシス「それは…魂がない代わりに補ってくれる代わりの魂魄石です。要するに一回使えばまた生きられる代物です。」
夏美「そんなのがあるんですか?」
クライシス「普通はありえませんけどね^^ここではありえない事がありえるんですよ」
士「要するに、コイツと同じ存在がいるって事だ」

>>857-858
夏美「グミはお菓子に入りますがバナナはどうでしょう?」
士「どっちでもよくないかそんなの」
夏美「ダメですよ、そんな曖昧な質問を答えたら混乱しますよ」
クライシス「まあ微妙なところですね^^正直なところですが」
夏美「じゃあ、バナナは入らないって事でお願いします。」

士「今日はここまでだ!」
夏美「まだあるじゃないですか!答えなくてもいいんですか?」
クライシス「それは明日一気に答えるって事でお願いします。」
夏美「まあそれもありますが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)