掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

892 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:48

みーくん :こんばんは、みーくんです。
      今日は久しぶりに、知り合いを連れて来てみました。

大江湯女 :こんばんは。初めましてね、自己紹介は…
      そっちの紙に記入して置いてから、それで宜しく。
      嘘つきさんと一緒に、少しの間此処にお邪魔するわ。

出典 : 嘘つきさんと同じ世界に住んでいるわ。
名前 : 大江湯女(おおえ ゆな)
年齢 : さて、幾つだったかしらね。もう忘れてしまったわ。
性別 : 嘘つきさんとは正反対、と言っておこうかしら。
職業 : 姉。…因みに妹は、自宅警備員をしております。
最近気になること : …そうねぇ…お金の事、お金の事、お金の事…。
一番苦手なもの : 苦手よりも、如何でも良い物の方が多いかもしれないわね。
得意な技 : テレポート。…くすくす、嘘よ。

一番の決めゼリフ : さぁ…自分の台詞なんて、覚えていないけれど。
           探しますですわ、すわすわ。

将来の夢 : 出来れば、不自由のない生活を送りたいわね。

備考 : 備考…? 何を書けば良いのか、よく分からないけれど。
     嘘つきさんのクローン、と良く言われるわ。
     後は…ああ、そうそう。チキンカレーって辛いのね。驚きましたわ。

ここの住人として一言 : あらあら、ワタシの事を住人として迎えてくれるの?
             どうもありがとう、ヨロシクお願いしますわ。すわすわ。

ここの仲間たちに一言 : ふつつか者ですけれど、どうぞヨロシクしてやって下さいな。
ここの名無しに一言 : どうぞ、お手柔らかに。
            食べ物を差し入れてくれると、とっても喜ぶわ。主に妹が。

大江湯女 :これくらいで、もう良いかしら。それでは少し、お付き合い下さいな。

>>787>>838>>860

みーくん :…辛い物、大好きです。勿論、う…

大江湯女 :ワタクシ、辛い物は好ましくありませんの。
      隣の殿方がお好きだそうですので、このお方にお譲りしますわ。
      うふふ、楽しんでらしてね。み・い・く・ん?

みーくん :……え? あ、ああ…。

大江湯女 :良かった、「みーくんは辛党」で。
      ワタシ、この時ばかりは貴方を××していますわ。すわすわ。
      ダ・ァ・リ・ン♪

みーくん :……………!!!(ぞわわっ)

大江湯女 :それじゃ、ワタクシは向うで、甘い物の残りを物色しておりますので。
      後は頼みますわね? くすくすくす。オボエテロヨー。

みーくん :あ、ちょ、待っ…行ってしまった。

……嘘だけどって、言いそびれたなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)