掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

893 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/01(Wed) 22:49

>>791

大江湯女 :あら、最近はお祭りでも流行ってるのかしら。
       ねー、嘘つきさん。……あるぇー?

みーくん :…うえっ……あ、ああ、そう、だね…。

大江湯女 :まあまあ、顔が真っ赤です事。花火で何を想像してらしたのかしら。
      ふーけーつー、きんもー、色魔ー。

みーくん :…元はと言えば、君のせい、なんだけどね…。君のその身体が、僕を…。
      うげぇ、……出るべき所が出て無いけど、結構…うげぇ…。

大江湯女 :……辛党祭りに参加したせいだと、素直に仰ったら?

みーくん :閑話休題ー。花火、見なくて良いの? っていうかこっち見んな。
      辛くて僕、死にそうだから。君に見られてるともっと悪化しそうだから。
      あー、熱死にしそー…下から熱が広がって熱中症になりそー…嘘だけど。

大江湯女 :季節的に言えば、甘酸っぱい季節ですのに。
      災難だったわね、嘘つきさん。…ほら見て、花火が飴玉みたいよ。

みーくん :とっても微妙な慰めを、ありがとう。…ちょっと治まって来た。

大江湯女 :そ、なら今のうちに言っておくわ。
      …身代わりになってくれてありがとう。おかげで私の舌は安泰よ。

みーくん :いっぺん花火食って来い。…とだけ、言って置く。

>>794ー795

大江湯女 :あら、照れるわね。二人同時に愛の告白された気分。
      考えてみればワタシ、普通の恋ってした事が無いのよねぇ。
      普通の女子高生の、十分の一くらいは体験できたかしら。

みーくん :そうだねプロテインだね。

大江湯女 :…ニッポンノオトーコ、冷タイデース。
      嘘ツキ、マジパネェー。ワターシハ嘘ツキを撲滅シタイデース。

みーくん :外人さんに失礼だから止めようか。
      それさえしてくれれば、僕は何言われても耐えるから。

大江湯女 :バカアホ甲斐性なし根性無し、モヤシ。
      それでもワタシは、嘘つきさんを××してるー、嘘だけどー。
      世の中は××で溢れているべきよね、××って素敵よ。くすくす。

みーくん :ごめんやっぱりスゲェむかつく。耐えられない…
      という気持ちを押し殺し、笑顔で心を無にする僕。

こんな僕こそ、>>794さんや>>795さんの尊敬と敬意を、
      これでもかってくらいに向けられるべきだと思う。嘘にしとくけどさぁ。

大江湯女 :あんらー、ワタシは尊敬してるわよ。
      その我慢強い所とか、まーちゃんさんと一緒にいる事とか。色々と。

みーくん :……まーちゃんを侮辱するとは許せないが、取り敢えずどうも。

>>797

大江湯女 :……………。
みーくん :……………。

湯女&みーくん    「「 食い過ぎで生活習慣病になっちまえ!! 」」

大江湯女 :……あら?
みーくん :……きょ?

大江湯女 :真似しないで下さる?
みーくん :そっちこそ。心速読機とか使ってんじゃねーぞこんにゃろう。
大江湯女 :まあ、そんなモノがあったのなら、森にこもって悟りを開くわ。
みーくん :へー。その能力、生かして金稼いだ方が幸せなんじゃないかな。
大江湯女 :幸せはお金と比例するとは限らないのよ。くすくす。

みーくん :嘘だけど。
大江湯女 :嘘ですけれど。

みーくん&湯女 「「……………だから真似するなと。」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)