掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

912 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/02(Thu) 21:55
ルカ「あの・・・続きです。」


>>901
そうだな、地球の環境を守るためにしよーぜ!
ルカ「地球はただでさえ二酸化炭素が増えてるんだ!ゴミを出さないよう皆に呼び掛けなきゃ!」
そしたら食い物とか食えねーじゃねーか。
ルカ「・・・・・・」


>>902
おう、応援ありがとうな。ルカ「これからも頑張るから宜しくね。」
ダチの期待にゃ必ず答えて見せるぜ!


>>903
エコ活動か・・・全然やってねーよな。
ルカ「でも世界を守るために戦ったよね、僕等は。」・・・何か関連性あんのかよ?エコと?
ルカ「ううん・・・無いよ・・・」
だよな・・・


>>904
・・・そうなのか?じゃあ銀さんもカメ○メ波や元○玉が出来んのか?
ルカ「そうしたら銀玉とドラゴンボールの世界感がややこしくなっちゃうよ・・・」
だろうな・・・まぁ、銀さんは侍なのが一番だ。


>>908-909 綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
いえいえ、朝比奈さんの為ならいくらでもワッフルを差し上げますよ。
ルカ「スパーダ・・・朝比奈さんを前にすると口調が変わるんだね。」
当たり前だろ、こんな美人で注ぐお茶が美味い女性を前に口調を変えない男性がいるかっつーの!
ルカ「あはは・・・あ、チョコありがとうね。ハヤテ君。」
ありがとうな、ハヤテ。お、美味いな、このチョコ・・・ハヤテ、将来パティシエになれるくらいの腕前だな。
ルカ「なんかちょっとほろ酔いして来ちゃったよ・・・」
・・・酒に弱いんだな、お前・・・
あ、これはお礼な。
つココアクッキー
つチーグルのぬいぐるみ(朝比奈さん用)
つタキシード(キョン、ハヤテ用)
・・・ココアクッキーは俺が作ったんだぜ、ぬいぐるみとタキシードは、店で買ったから・・・まぁ、大事にしてくれよな。


>>910
マクドナルドか・・・、調度ハンバーガーが食いたかったんだよな。
ルカ「スパーダ〜・・・僕を置いていかないでよ〜・・・」
まだ酔いがさめてねーのかよ!



・・・答え終えたか、また明日な。
ルカ「お休み〜・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)