掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

950 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/06(Mon) 15:44

>>944

おおっと。すみません、機材に挟んでしまったようです。
大丈夫ですか、名無しさん? いや、すみません。僕ってばドジっ子で。
その件に関しては、他の方が答えてくれると思うので、首を長くして待っていて下さい。

…いや、僕、バリバリ現実世界の住人ッスから。
二次元から引っ張り出してくる事、多分出来ないと思うんで。テヘッ。
ザ・ツーワールドー。とかしたら、出来るのかなぁ。…うぅん、未知数。

兎に角今回はごめんなさい、怪我とかないですか?
あるといけないので、一応絆創膏渡しと来ますね。

つ【絆創膏】

僕ってば女の子らし〜い。バリ男だけど。

>クロノスさん

此処は、オッス! おらみーくん! とかってはっちゃけるべきかと思いましたが、
普通に挨拶して置きます。お久しぶりです、みーくんです。宜しくお願いしますッス。

僕、何とか元気にやってましたッス。元気バリバリッス。

クロノスさんは……うん、元気そうッスね。
相変わらずの良い少女っぷり、見事です。なんちゃって。
もうすぐ此処も新しい場所に移り変わるそうですが、これからも宜しくッス。

>ハヤテさん

あ、どもども。お構いなくー。
すみません、今はあいつ、妹が如何とかで居なくて。
僕が二人分食べるんで、ご勘弁を。嘘だけど。ちゃんと届けますって。

あいつは宇宙人では無いですが、人畜無害以外の何かなので、
まぁ個性的って表現に嘘は無いかと。人間の範囲は越してませんけどね、ははは。
これからも宜しくお願いしますッス。…ケーキ、ケーキ。

>スパーダさん

どうもありがとう御座います、需要のある方に届けておきますね。
えーと、ルカさん…でしたっけ。僕はみーくんです、宜しくッス。

食べ物に国境が無いように、食べ物に季節は無いので、
お好み焼きもまぁ、良いんじゃないですか? 嘘だけど。
流石に僕も、鍋を渡されたらどうしようかと思ったぜ。ふぅ。

これからも、宜しくッス。…半分くらいなら食っても良いよな。

うん、これで全員…かな。
もしも「自分抜けてるぞ無視してんじゃねえこの野郎」って事があったら、
遠慮なく言って下さい。多分、僕のうっかりさんだと思うので。

ではでは、次に会うのは新しい場所と言う可能性もありますが、今回はこの辺で。
すぃーゆー。またお会いしましょう、と。

…ハンカチは…無しで良いかな、今回は。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)