掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

97 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/03/24(Tue) 14:29
どうしよう・・・・・・・・・・このところ冒頭文のネタが切れてきた・・・・・・・・・
と、いうことがネタにできたから今回はセーフ!
じゃぁ、いくぞーはっひふっへほ〜!!
・・・・・・・・・・・・・・・・あー次回はどうしよう
>>67
ば「まだいたんだなお前。いい加減懲りない奴だぜ・・・・・・」
オ「ボッチは推測したでコロン!!」
ば「なんだよいきなり大声だして!何を推測したんだ?」
オ「きっとマリアちゃんのことが好きなんでコロン。よくいるでコロン
  好きな子に相手にして欲しくて、ちょっかいを出す男子♪」
ば「何ー!?そんなこと俺様が許さないぞ!こらしめてやるぅー!!!!!」

>>68
オ「はいどうぞ。暖かいうちに召し上がれ!」
ば「俺様はアイツを許さないのだー!!!!!!!」
オ「まだ言ってるでコロン・・・・・・・・ばいちゃんみそ汁いかが?アイちゃんが作ったでコロンよ」
ば「本当か?わーい、いただきま〜す!」
オ(これで暫くは大人しくなるでコロン)

>>70
ば「懐かしいぜぇーお二人さん」
オ「ボッチとはちょっとしか絡めなかったけど、応援嬉しいでコロン」
ば「俺様頑張るからなー!」
オ「ボッチも頑張るでコロンー!見守って欲しいでコロンー!」

>>71
ば「またお前かぁー!!許さんぞぉー!!」
オ「ばいちゃん今までと怒る理由が変わったでコロン・・・・・・・・」  
ば「なァサイコロ。こいつが女だったら、なんでマリアちゃんをいじめると思う?」
オ「うーんその時は・・・・・・・・・聖ちゃんが好きなんじゃないでコロンか?
  す巻きにして貰えるから♪」
ば「それは・・・・・・・・・・・かなりやばいと思うぞ・・・・・・・・・・」

>>72
ば「俺様本当は、こんな正義の味方と掛け合いするの嫌なんだ」
オ「ばいちゃんは黙ってるでコロン!一人でもいいかもしれないけど
  やっぱり答えやすさとかがあるからね」

>>73
ば「こいつが認めやがったァ!!!!!!!!」
オ「スレ内ではお静かに」
ば「そしたらレス返しできないだろー!!!!!!!」
オ「・・・・・・・・・・・・・(しーん)」
ば「分かったよ・・・・・・・・・俺様が興奮しすぎたって。悪かった悪かった、な?機嫌直せ」

>>75
ば「俺様するめ大好きー!!いやぁ、食べられない奴って本当カワイソ!」
オ「・・・・・・・・・・・(怒」
ば「い、いつまでお静かにしてるつもりだよ・・・・・・・・・頼むから許してくれ」
オ「ドラ○もんみたいに物の食べられるロボットになれたらいいのに・・・・・・・」
ば「わかったからいじけるなって」

>>76 >>79
ば「人の好みはそれぞれだからな・・・・・・・・・」
オ「でもボッチたちのレスが面白くないって人がいたら、やっぱりこっちの力不足
  だと思うでコロン。修行が足りないでコロン・・・・・・・・申し訳ない」
ば「面白いって言われると、逆に自身ついて張り切っちゃうよな、もっと面白くしてやるって」
オ「張り切りすぎて空回りしないでね」
ば「うっ」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)