掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

976 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/07/08(Wed) 21:58

こんばんは、みーくんです。今日は、少しお知らせと挨拶。

僕、前に次の場所でも宜しくお願いします、と言いましたよね?
あれ、嘘になりそうです。やっぱり、この場所の内に去ろうと思います。


理由はと言いますと、もうすぐ学生のパラダイス、夏休みが始まりますよね? 
実は、夏休みはまーちゃんと24時間つきっきりでラビュラビュする…
なーんて約束をしちゃいまして。7月中は何とかなりそうだったんですが、
8月からは此処に顔を出すのが無理かなぁって。

次の場所も8月以降に建設予定の様だし、お祝いの挨拶にも行けなさそうな予感。
それなら今の内にスパッと去っちゃった方が良いかなと。

すみません、散々ご迷惑をかけた挙句、こんな終わり方で。
>>970さんなんか、僕の為にアドバイスまでくれたのに。
嘘を交えないでお話しすると、アドバイス、嬉しかったです。
ありがとう御座いました。この経験、何処かで活かせると良いなぁ。
>>970さんだけじゃない。他の皆さんもありがとう御座いました。


んん、最後に皆さんとお話して行こうと思いましたが、
また場所を取っちゃうといけないのでこれで。残りも限りがありますしね。
すみません。皆さん、短い間でしたが、お世話になりました。
僕は此処から去りますが、陰ながら此処の繁栄をお祈りしております。
実は1000は僕が狙ってました、ってのは勿論大嘘だけど、
良い区切りを迎えられると良いですね。んじゃ、そーゆー事で。すぃーゆー。

物語にもならない程度の嘘つきみーくんの語りは、これで閉幕。
そんじゃー皆さん、お元気で。とぅーびーこんてぃにゅーど↓。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)