掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

977 名前:涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/08(Wed) 22:13
ハルヒ「綾崎君!一気に行くわよ! 順位表は面倒だから設定をOFFにしたわ!」
ハヤテ「設定変更できたんですね…っていうか誰も順位につっこまなかったのがちょっと寂しかったですけど。」
ハルヒ「細かい事は気にしない!行くわよ!」

>>961
ハルヒ「元気に決まってるじゃない! 絶好調よ!」
ハヤテ「涼宮さんは元気いっぱいですね。」
ハルヒ「綾崎君にもあたしの元気を注入してあげるわ!」
ハヤテ「ありがとうございます。」
ハルヒ「ん………。」
ハヤテ「あの…どうやって注入してるんですか?」
ハルヒ「えっ?見つめてあげてるのに元気にならない?」

>>968
ハヤテ「僕の執事魂は僕の人生そのものです!」
ハルヒ「あたしのスピリッツはあたしのSOS団そのものよ!」
ハヤテ「それしか言いようがありませんしね。」
ハルヒ「その通りね! こうあるべきよ!」
ハヤテ「僕達気が合いますよね。」
ハルヒ「名前が似てるのもあるのかしらね?」

>>969
ハルヒ「面倒臭いわね。」
ハヤテ「なら自転車の後ろに籠を付けたので乗ってください!」
ハルヒ「ナギちゃんと高速道路を走ったアレね? いいじゃない!」
ハヤテ「それじゃあ、走りましょう!」
ハルヒ「いい眺めね! 最高だわ!」
ハヤテ「喜んでいただいて僕も嬉しいですよ。」

>>973 ハイパーブロッサム
ハルヒ「そういう事ならあたしに任せなさい!」
ハヤテ「大丈夫なんですか涼宮さん?」
ハルヒ「あたしにかかればちょちょいのちょいよ!」
ハヤテ「少し不安ですけど、僕達でしばらく支えましょう。」
ハルヒ「あ、新スレはキョンに作らせる予定だから皆安心しなさい!」
ハヤテ「それは他の人達と相談してから決めましょう。」
ハルヒ「綾崎君が言うなら仕方ないけど…とにかくあたし達に任せておきなさい!」

ハルヒ「答えたわね!」
ハヤテ「ええ、気づけば質問に追いついてますしね。」
ハルヒ「じゃあ、また明日!」
ハヤテ「皆さんお休みなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)