掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

995 名前:坂田銀時&朝比奈みくる&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/09(Thu) 20:13
銀時「後半はあんま出番無かった新キャラをおさらいだ!」
恋次「出番ねぇってどういう事だよ!」
みくる「そうですよぉ〜! あたし達頑張ったんですからね!」
銀時「まぁまぁ、恋次もみくるも落ち着け。ある意味見せ場だしな!」

>>987
みくる「え〜っと…新スレはどうなったんですかぁ〜?」
銀時「ブロッサムが建ててくれたぞ。」
恋次「そんなら今度はそっちで暴れまわれるって訳だな!」
銀時「相変わらずお前の出番は微妙だけどな!」
恋次「オイ!」
みくる「あ、あたしはどうなっちゃうんですかぁ〜。」
銀時「みくるは出番増える…っていうより女性の出番が増える予定だ。」
みくる「わぁ〜良かったです〜。」
恋次「………。」
銀時「ま、元気出せよ。」

>>988
銀時「よっしゃあ! そんじゃあ取ってやろうじゃねぇか!>>1000という偉大な数字を!」
みくる「銀さん!頑張ってくださいね!」
恋次「おおう!俺達もこいつは盛り上がるしかねぇな!」
銀時「そんじゃあ!全速前進だ! ハルヒじゃねぇけど、突撃ぃ!」
恋次「頑張れよ銀さん!」
みくる「皆さんも協力してくれるとあたしも嬉しいです♪」
恋次「まぁ、名無しの1人がこう言ってくれてんだし今回は見せ場だぜ!銀さん!」
銀時「ありがとなお前ら! 次スレでも頑張るからこれからもよろしくな!」

>>989
銀時「あ〜あの小さな女の子が歌ってるアレね。」
みくる「あれのパロディで崖の上のニョロってありましたよ♪」
銀時「どんな感じなんだ?」
みくる「え〜っとぉ…鶴屋さんがちゅるやさんになっててポニョみたいに水の膜をめくりあげてるんです。」
銀時「………。」
恋次「………。」
みくる「どうしたんですか?」
銀時「さっぱり分かんねぇや。」
恋次「奇遇だな銀さん。 俺もさっぱりだ。」

>>990
みくる「ど、どうしちゃったんですかぁ?」
銀時「ハルヒ絡みじゃね?」
恋次「アイツはそこらじゅうで問題起こしてんな。」
みくる「あの、あたしで良かったら協力しますから何でも言ってください。禁則事項以外なら。」
銀時「まぁ、俺も金払えば協力してやるぜ。」
恋次「金かよ…。」
銀時「万事屋だからな。」
みくる「とりあえずお茶でも用意しますね。」
つ【みくる特製緑茶】
みくる「飲んで落ち着いてください。」

銀時「あと少しだな。」
恋次「だな。」
みくる「はい!あたしも頑張っちゃいます!」
銀時「>>1000は長門と一護と俺でやってみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)