掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【天元突破】俺を誰だと思ってやがる!!【グレンラガン】

558 名前:カミナ ◆nRGPzVGo 投稿日:2010/05/19(Wed) 19:44
>>553
そうだろ?兄弟!
ドリルは天と地と、明日を貫くもんだからな!
あんなにイカしたもんはねえ!
お前、よく分かってるじゃねえか!
それでこそグレン団の一員だ!

・・・あ?いつグレン団に入ったかって?
馬鹿野郎、今だよ今!
俺が決めたんだ!

>>554
俺が泣いただぁ?
馬鹿野郎!
俺が泣くわけがあるかよぉ!
一度故郷を離れたからにゃあ、負けねえ退かねえ悔やまねえ!
前しか向かねえ振り向かねえ!
ねえねえ尽くしの男意地ぃ!
グレン団のカミナ様が、そう簡単に泣いてたまるかよぉ!

>>555
まずは555、おめでとさん!
なかなかお目にかかる代物じゃねえからな!
今日は宴でもやるか!?
・・・って、馬鹿野郎!
俺はそんな変な名前、後に付いてねえぞ!
俺はカミナ!カミナ様だ!
ちゃんと覚えて帰れよ!

>>556
そりゃお前・・・決まってんだろ!
豚モグラのステーキだ!
基本俺は何でも食えるがよ!
やっぱり肉だ、肉!
コレが一番ってことだ!
そんなこと言ってたら腹が減っちまったぜ!
今から探しに行くか!
お前も来いよ!
本当に美味いんだぜ?

>>557
やたらとデケェ口叩くじゃねえか!
俺を誰だと思ってやがる!
グレン団のカミナ様だぞ!?
売られた喧嘩は買うが常識!
敵に後ろは見せねえぜ!
その喧嘩、俺が買ったぁ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)