掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

1000 名前:キリアと娘二人 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/05/04(Sat) 21:16
ラストだねー。

ユ「だねだねふっしー」

ア「にゃぜ不思議にゃ種にゃのか」



>>997

全ては【運命石の道(シュタインズ・ロード)】の選択……!
そう、我らは又巡り会う運命、エル・プサイ・コンガリィ……。

ユ「壮絶な紛い物感が凄まじいのと、
なぜここに来てマッドサイエンティスト風な挨拶なのかが全く分からんのだが」

いや、何となくだけどこういう系統の返しを求められた気がして。
それはそうとレンジならぬ『電子フライパン』なるものを作ってみたけど使う?

ア「ゲルステーキでも作る気ですかにゃ」

ユ「喰えるものなら何でも食べるぞ私は」

キ・ア「「えっ」」

ユ「えっ」



>>998

人生のラスボスってなんだろね?

ユ「寿命とかか?
でもそれに勝とうとするともれなく醜い権力者の類いになる件」

ア「そもそも形のにゃいものを『ラスボス』の座に据えるのは、
にゃにか間違ってる気がするのですにゃ」

ですよねー。
んー、そもそも私がどっちかと言うとラスボス側の存在だからなー。
……ん?
ってことは魔王側のラスボスって勇者御一行様なわけ?

ユ「そういやそうだな」

ア「此処には勇者っぽい人は居ませんけどにゃー」



>>999

諸事情ゆえ次の場所建てるの遅くなるかもだけど、
まぁ気長に待ってて頂戴な。

ユ「やることはやるからまぁ適当に期待しててくれ」

ア「微妙に後ろ向きにゃのは気にしにゃいで下さいにゃ」



しからば、暫しの別れ。
皆次の場所で会いましょう。
第三場所、お疲れさまでしたっ!

ユ「お疲れー!」

ア「お疲れですにゃー」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)