掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

105 名前:トーマ・ギルスウェード・アインス ◆OErIvK4s 投稿日:2009/03/31(Tue) 18:25
ふふふ、諦めないよ僕は。
例えあの女の子に貶され様が蹴られようが撃たれ様が罵られようが僕はヘコたれない

なぜならば、傭兵の名が泣くからさ!
こうなってしまったからには完全にあの娘を僕の虜にするしかない。待っていてくれマイハニー!今この僕、トーマが貴女の元h【 グ シ ャ ァ ア 】


アルフェ「死んでしまえ。なの。」


相変わらずの……死打ち……ばた。


>>【http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&st=968&to=968&nofirst=true
フフ、君も女の人に殴られたってワケかい?え?違う?
そうかい。でもちょっと其処で空気読んで頷いて欲しかったんだがね。まあ良いけどさ
だが考えても見るんだ。


何かがあってもそれを全て【ツンデレの法則】と考えれば全て前向きにいけれるじゃないか
そう、ツンデレって良いよね。語ると長くなるから省略するけど良いよねツンデレ。

僕も散々罵られたりけられたりしてるんだけどその子がまた可愛いんだ。
なんかこうね、こう……【 ド グ シ ャ ア ! 】





あれ?意識が…遠のいてぇー…




>>【http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&st=976&to=976&nofirst=true
そんな臭い事を一度は言ってみたいと思うのは僕だけなのか?
じゃあ一つ言わせて下さい




キミがいるから続けられる…。このやりとりをぉぉぉ?!【 グ シ ャ ァ ! 】

やっぱり背に物は変えられないね。


アルフェ「何でこんな奴を雇ってしまったんですの…?」


リゥ「え?いやぁ、面白いかなーって思って。実際楽しいでしょ?ハリセンで叩いたり蹴ったりムチで叩いたり。」

アルフェ「…まあ…、飽きはしないの。」


>>【http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&st=979&to=979&nofirst=true



さようなら。テンさん。





>>【http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&st=985&to=985&nofirst=true
フフフ、まるで僕の様に美しい死体だね。
でもちょっと待ってもらおうか。僕はまだ死んでないのに何故こんな死体置き場に捨てられてるの?


おーい、出してくださいよー。いい加減くさいんですよ此処ー。


ん?あれは彗星…?いや違う。彗星ってのはもっとこう…パァーってしてるもんな…。

ぐすっ、お母さん。僕はどうしてこんな所に捨てられてるんだろう…


>>【http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=215841355&st=987&to=987&nofirst=true
例えばグールなんてのはこんな死体から…




がおー




ほら、こんな感じにな?え?可愛い?

ちょ、ドコだそのグール!ろりっ娘っぽいグールはどこだァァァァ?!僕の体が真っ赤に染ま……って…ばたっ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)