掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

237 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/08/02(Sun) 13:22
…えーとですね、許可が来たのはいいんですけどね?
凄く嬉しかったんだけどね?
…ひ、一晩中正座してたから足が、足がつった…。

ユ「……ちょいやっ」

?!£@¥◎※☆∵「」/♀っ!?

ユ「…おー、のたうち回ってるのたうち回ってる。
…ま、とりあえず前回来た時の続きからどうぞ」

き、貴様に母親への愛はないのかーっ!!?


>>102

ユ「平和嫌いねぇ。
まぁ適度な争いは文明の進歩に貢献する訳だし、
常に平和ってのも息が詰まるのかも知れないな。
まぁそんな時は友人と殴り合いの喧嘩でもするといい。
そんで仲直りするといい。周りにそんなに被害が及ばないから建設的だ」

あー、青春って感じなんだけど、あんまり平和云々と関係ないんじゃない?

ユ「気にしたら負けだ」

……………。


>>106

…そんな事くらいで喚かないでちょうだいな。
娘さんだって人間だし、何時かは誰かと一緒になるのよ?
そんな色目使われたとか些細な事言ってたら気が持たないわよー。

第一本当に色目を使われたかどうかも分からないじゃない?
親なんだからもっとどっしりしてなさいな。


>>107

本当だよっ!!!

ユ「張り合わなくていいから。
後アンタ、いきなり叫ばれても何が何やら分からんから。
あと鉈を振り回すな鉈を」

や、ヤンデレは嫌ーっ!!?

ユ「……………」


>>111

…パリィ?

ユ「パリィ」

………パリィパリィパリィパリィパリィパリィパ(ry

ユ「……パリィパリィパィ(ry」

ア「…意味不にゃのですにゃ」


>>120

そうか。なら先ずはあそこの酒場に行くんだ。
いいか、酒場だぞ?
そこに行ったら先ずはカウンターの一番左端にいるお姉さんに話し掛けて、
「一番難しいの」って言うんだ。
そしたらお金を払って一番奥の扉から馬車に乗る。
…これで君の勇者ライフが始まりを迎える。頑張るんだぞ?

ユ「……いやそれモ○スターハン…」

じゃあ行ってらっしゃーい。

ユ「……この人鬼だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)