掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

249 名前:キリアと猫娘 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/08/04(Tue) 22:58
はいはいちょいと空いたけどキリアちゃん華麗に参上!!
だけど本日は忙しい為少ししか返せませぬ、あしからず。

ア「そんなわけでレッツラゴーですにゃ」

あ、後レオもお久しぶり。
良いって言ってくれてる人も居るし、また一緒に頑張りましょ?


>>157

なるほど、こいつぁーめでてぇっ!………のかしら?

ア「とりあえず何かしらのフラグが立ったのは間違いないのですにゃ。
それがヤバイもので無いことを祈るだけですにゃー」

ホントにねぇ。


>>158

君がっ!!その口を閉じるまでっ!!
私はっ!!殴るのを止めないっ!!

ア「まさにメメタァ、ですにゃ」

URYyyyyyyyyyっ!!!


>>159

ちゃららちゃっちゃら〜、
『ウ〜ル〜ト〜ラ〜グ〜ロ〜ブ〜』

…ふふふ、これで私のある部分を殴る事により、私のトラウマは克服される…。
三分間だけなっ!!

ア「まさに『人』の『夢』と書いて『儚い』、ですにゃ」

………げふん。


>>165

見ーつめる猫目♪

ア「にゃぜに『猫目怪盗』?
しかもそれ『盗賊』じゃなくて『怪盗』ですにゃ。
結構な違いですにゃ」

しかし私はアレ以外認める気がない罠。

ア「……相変わらずめんどくさいお人ですにゃ」


>>166

…うわぁ、この人アレだよ多分。
『変態じゃないよ!
仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!』、
な人だよきっと。
怖いねー。

ア「しかしそういう態度を取られる事こそが、彼に取っての快感かも知れないわにゃ」

…それは嫌だなぁ…。


>>167-168

あはは…。ごめんなさいね?
これからは『なるべく』空けない様にするから、ね?

ア「『にゃるべく』って事は空ける事もあるって事ですにゃ?」

……すみません全く持ってその通りですはい面目ないです。

ア「罰として誰かの嫁ににゃって来るといいのですにゃ」

……うぇぇえぇええぇっ!!?////
無理無理っ!!?絶対無理っ!!?////

ア「それでは、一週間以内にはまた来ますのにゃー」

ちょっ、話を聞けぇーっ!!?////



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)