掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

251 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/08/05(Wed) 01:33
>>232
さ、さあ…なんでだろうね。
ちょっと可哀相な気もするけど…なんか、うん。
何故か親近感も沸く様な…こう言うのは失礼かもしれないけど…。

お蛍「でも、みい子おねえちゃんが”ああ”じゃなきゃ
マロンおねえちゃんも”ああ”じゃあなかったかもっておもうと

おけいは、アレでいいとおもうのだわ。
”ああ”いうマロンおねえちゃんじゃなきゃいやだもの」

お蛍はマロンさんが好きなんだね。
(でもその言い方だと余計みい子さんが可哀相な気が…)

お蛍「すきよ、いろんないみで」

…そ、そう…(どういう風に”色んな”なんだろう…)

>>233
お蛍「そうですね」

今日は良い天気ですね

お蛍「そうですね」

明日も見てくれるかなー?

お蛍「いいともー」

・・・・…って何を言ってるんだ私達は…。

おけい「あのひとも”ふっかつ”したよね」

…ごめん、わかんない…ていうかわかっちゃダメな気がする…。

>>236>>241/>>246>>248/247

お帰りなさい!

お蛍「おかえりなのよ。
 まあおけいたちも、すこし”ま”があったけど…」

この調子で皆がいた賑やかな頃に戻るといいねえ。
流石にキシュアさんはどうかわからないけど…でも戻ってきたら確かに凄い展開だなあ。

おけい「かみよ、かみ」

>>242
へえ…物騒だなあ…有難う、わざわざ教えてくれて!

お礼と言ったら変だけど…この薬あげるよ!
傷薬なんだけど私特製だから市販のよりよく利くよ〜!

お蛍「まさか…傷薬詐欺…」

ちがっ…何で私を疑うんだよ!?詐欺じゃないから!

  …え?だから詐欺じゃないって!お金取る気ないから!お礼だって、ただの!


ちょっ!やめてー!憲兵さん呼ばないでー!詐欺師じゃないからぁぁ!

>>244
な、何故痒み止めを…。

お蛍「でも”タダ”ならありがたくもらっておくのだわ。
 いえのきゅーきゅーばこにいれておこっと」

うん…そのさ、市販のが悪いって言いたい訳じゃないんだけどさ…。
その…なんで私の作った薬はその中に入れないんだい…?

お蛍「だって、なんか…いや…」

・・・なんかいやって…そんな…ひ、酷い…!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)