掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

27 名前:グレット・リバル ◆INdWOWFo 投稿日:2009/03/17(Tue) 10:56
これは、了承を得た…ととっていいのかな?

それでは自己紹介を。

名前はグレット・リバル。
38歳の男だよ。
職業は…剣士みたいなものだ。その時によって傭兵になったり旅をしたりね。
魔法は本当に簡単なものしか使えない。

こんなかんじでいいかな?

それではよろしく頼む。

>>25
牢獄か…すごい場所だ。
所々に落ちている物は死体だね? もうミイラ化してたり骨だけになったりしてるじゃないか。
掃除くらいしてやればいいのに。

>>26
…そうか。肌のことだったんだ。
いや、私はてっきり馬鹿にされていたのかと…ね。
私はまだまだ大丈夫だよ。
でこを出した髪型だからね、勘違いされやすいみたいだけど。
生え際後退なんてしてないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)