掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

287 名前:主にキリア、時々娘。 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/08/26(Wed) 02:08
……油断するとまた開く罠……。
くっ、皆楽しそうに答えている>>270に早く行きたい……っ!!

ユ「はいはい。んじゃ行こか」


>>181

嫌だぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁあぁあぁっ!?

ユ「おお、久しぶりに嫌がる母さんの姿」

私があれ嫌いなの知ってて言ってる!?知ってて言ってるよね!?

ユ「まぁまぁ。さっさと退治しに逝こうや」

いやぁぁあぁあっ!?
『行こう』の字が違うぅぅぅうぅぅぅっ?!

ア「……死亡フラグ乙、ですにゃ」


>>182

…その言い方だと今まで私が悪人だったみたいに聞こえるんだけど…。

ユ「一応『魔王』だったんだし、間違いじゃないと思うけど?」

うぐっ、痛い所を突きおる…。
…まぁ、私は別に誰かを傷付ける為に戦う事はないから、
そういう意味では『いい人』でいいと思うわ。
その他は状況によりけりよ、ふんっ。

ユ「そんな事ぐらいで拗ねるなよ…」


>>183

た、大変だユゥイ!

ユ「どうしたんだキリアっ!?」

じ、実はこのスレは「第三章、はりきりましょ。」じゃなくて、
「第三章、なりきりましょ。」だったんだよっ!!

ユ「な、なんだってーっ!?」

………………。

ユ「………………。」

ア「……なんか白けたのですにゃ」

ですよねー。


>>184

最近ちょっとずつだけど帰って来てるみたいだから、
その内追い掛けられるかも知れないわね、貴方。
とりあえず頑張りなさい、骨くらいは拾ってあげるから。

…にしても、最近嫁論議少なくなったわねぇ。
…ブームが過ぎたのね、きっと。
……くすん。


>>186-187

…そういえば、結局本人に会わない内に彼、来なくなっちゃったわねぇ…。
割と会ってみたかったんだけど。
なんていうか、ここでは滅多に見ない大人な感じで密かに期待してたんだけどねぇ。

ユ「そういえば確かにここにはダンディ系居ないな。
どっちかって言うと『嫁』だのなんだの言われる奴等のが多いし」

一人くらいそういう人が居てもいいわよねぇ?
なんで来ないのかしら…?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)