掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

329 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/19(Mon) 19:28
や、やぁっ…今晩は。


・・・…な、なんていうか…凄くお久しぶりだね…。
……ご、ごめんね?また空けちゃって…。

お蛍「ほんと、ダメダメだね」

き、君が言うなよ…!

…うぅ…でも本当にごめん…。

お蛍「…それでね?こんなときにゆーのもアレなんだけど。
おけいたち、またこれなくなっちゃうかもしれないの。

・・・でも、”いんたい”とかはしないつもりなのだわ」

だ、だから…待たせちゃうかもしれないけど…。
…勝手に辞めたりしない、って事だけは…わかってほしいんだ…。

>>290.>>291
ま、またそんな事言って…!
ダメだよ、そんな…婆ァとか言っちゃ!

いくら長い年月生きてるからって、それだけで婆ァなんて…。
見た目はまだ幼…・・・いや、若いかな…?

…見た目はまだ若いんだから!

私よりずーっと、お年寄りだけどさ。
それにその、人の体型でどうこう言うのは良くないってば。

例え真実だとしても、それを言わないのが大人ってものじゃないかい?

お蛍「…あいかわらずのしつげんっぷりね、くりゅうちゃん」

えっ!?
な、なんで?…失言って…!?

お蛍「むしろ”れべるあっぷ”してるのだわ」

>>294
えぇー…・・・えっ、私!?

お蛍「せかいのはんぶんは、おまえにやるのよ」

いやわかんないよ!
いらないし征服もしてないんだけど…!

お蛍「いらないの?」

…いや、そんな…真面目に言われても…。
いらなくはないけど、別に征服したい訳じゃないしなあ…。

>>300
あ、>>300だね!おめでとう!

お蛍「おめでとー」

…それにしても攻略王ってなんのだろう。
ダンジョンかな?

お蛍「”おんなのこ”のよ」

女の子…?

>>304
ご、ごめんね…折角誘ってもらったのに…。

お蛍「おけい、いきたかったなー」

らっ…来年行こう!ね?
今年は無理だったけど、きっと来年もやるんでしょ?

お蛍「このペースで、おけいたちが”らいねん”までいるかどうか」

うっ…。
で、でも!いるかもしれないだろ!
それに仮に!仮に此処が終ったとしても…来れない事もないし…。

お蛍「ふきつなことゆーのね」

か、仮にだってば!
此処は終らせない!…ようにしないと…。

>>305
ひぇ!?

な、なに…・・・なんですかっ…!?
ていうかまたなんか怖い人がぁ…ひ、久しぶりに来たのに…!

お蛍「ふぅーん…。

 良 い 根  性 してるじゃなぁい…?
あなた、おけいにケンカ”うってる”のね?ふふっ…」

い、いい…って、なにするつもり…!?
ていうか何?なんなのこの状況…!凄く怖いんだけど…。

お蛍「くりゅうちゃんはきにしなくていーのよ。
おけいがこのおねえちゃんを 始 末 するだけのはなしだから」

し、始末!?
ちょっ…ダメだよ、ねえ!殺しちゃダメだからね!?

お蛍「そんな”やばん”なこと…おけいしないもん。

 ち ょ っ と 話 を つ け る だけよ。
…それにしても、くりゅうちゃん。” ま た ”ってなんなの?」

え?…いや、あの…前にも、そんな感じの人が…。

お蛍「…そお…ふぅ〜ん…。


…くりゅうちゃん、いっそ”首輪”でもつけちゃおっか?」

ん?…え、ちょっ…首輪!!?
い、嫌だ!嫌だよ!!なんでいきなり首輪なの!!?

お蛍「なまえでもかいとけば…こおゆーひともへるかとおもって」

例え減っても私が変な人になっちゃうじゃないか!!

>>308
そうだね!

お蛍「なかよきことはうつくしー」

…まぁ、喧嘩してるよりはいいんじゃないかな?

>>309
えぇっ!!?
い、嫌だ!なんでお腹開いちゃうんだよ!!
開かなくても健康診断くらい出来るだろ!?

お蛍「でも、より”せえみつ”なけっかがわかるのだわ。
…そのかわり、そのまま”いき”でもひきとっちゃいそーだけど」

息引き取ったら健康じゃない!

”死亡”が一番不健康な状態なんだからね!?
>>309さん、ちゃんとわかってるよね!?

け、健康診断で不健康にしちゃダメなんだぞ!

お蛍「…でも。あるいみ”しぼお”がいちばん”けんこお”かもね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)