掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

338 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/10/21(Wed) 22:54

>>335
お蛍「へぇ。


・・・・・・・・・…くりゅうちゃーん」

ん?なぁ『がばっ』
           Σむぐぇ!!!?

んん!んんんー!!!?

『かぽっ』
   Σぶぇ!

お蛍「…どお?どんなきぶん?
おけいみて、なんかへんなことある?…なにあじ?なにあじだった?」

 げほっごほっ…!

   う、うぅ……、ま・・・…

お蛍「ま?」

ま、まずいぃぃぃ…!!
うぇぇ…な、なにこれっ…凄い、っ…うぇぇ…!

に、苦いぃ…!

お蛍「ふぅーん…。

・・・…で、どんなきぶん?」

ど、どんなって…まず過ぎて頭が…
あっ頭が、なんか…なんだろ…お、重い…っていうか…。

なんか…き、気分が…・・・。
な、なんなの…なに、飲ませたの…?

お蛍「…もらいもの?」

も、貰い物って…確実に変なものじゃないかぁ…!
まずいし…き、気分も…なんか変になってきたし…!

…も、もうダメ…・・・心臓がバクバクしてきた…!

目もっ…か、霞んできたし…!
こっ…これぇ……毒じゃないだろーね…!?

お蛍「どくじゃないわ。    たぶん」

た、多分って…!

お蛍「だいじょぶよ、そのうちなおるわ。そのうち。
どくだったら、のませないのだわ。あたりまえでしょ?

 それに、おにいちゃんは”おくすり”のプロだから…なんとかなるなる」

毒じゃ、なくてもっ…無、理 やり…飲ませないでよ…!
いくら…プロでも…毒飲んだら、しっ死んじゃうんだぞ…!?

>>336
お蛍「じゃあ、いのちをもらえばいいのね。

だって”かえても”とおせないんでしょ?
だったら”おいのち”ちょおだい、したほーがラクでいいのだわ」

…べ、別に…その道は通らないから…。
わざわざ貰わなくてもっ…・・・うぅ…。

お蛍「まだ、きぶんわるいの?」

う、うん…。
ていうかまだって…君のせいなんだけど…。

はぁっ…なんか、熱まで出てきたかもしれない…。
もう寝ようかな…・・・いや、もう寝よ…ふらふらしてきた…。

本当になに、飲ませたんだよぉ…もぉ…!

お蛍「めんごめんご」

めんごじゃないっ…!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)