掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

361 名前:キリアとユゥイと猫一匹 ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:01
やっとここまで来た……。苦節二ヶ月、やっとコレを答えられる…!
とりあえず今回はコレを返して終わりにします。
…次は…一週間以内に来られたらいいなぁ…。

ユ「頑張れ、超頑張れ」

 人 事 か 。

ユ「あ痛ぁっ!?」

ア「……僕は戦闘要員じゃないので今回はパスですにゃ」


>>270


0.キャラクター選択時

キ「んじゃま、いきましょうか」
ユ「いい腹ごなしになりそうだな」


1.戦闘開始

キ「さあて!虚無の真髄、魅せてあげるわっ!」
ユ「双闘士ユゥイ=アーベント。…参る!」


2.ボス戦

キ「むむ、歯応えがありそうね?」
ユ「結構なプレッシャーだな…!」


3.好敵手

キ「ここで逢ったが百年目っ!いい加減決着付けるわよ!」
ユ「あの時のプリンの恨みは忘れてねぇぞくぉらぁぁあっ!!!」


4.勝利

キ「ま、こんなもんよね」
ユ「いい腹ごなしになったよ」


5.圧勝

キ「ふっふっふー。余裕余裕っ!!」
ユ「さっさと飯食いに行こうぜ」


6.ギリギリ勝利

キ「うむむ、中々だったわよ、貴方」
ユ「……はぁ、腹減ったなぁ……」


7.敗北

キ「…まぁ、たまにはこういう事もあるわよね…」
ユ「…もうダメ死ねる…」

8.惨敗

キ「や〜ら〜れ〜た〜っ!?」
ユ「…上には上が居るってのか…っ!?」


9.おしくも敗北

キ「…うぐぐ、くーやーしーっ!!」
ユ「…なんつーか消化不良だわ…」


10.一対多 勝利

キ「数ばかり揃えた所で勝てると思わない事ね!」
ユ「双闘士は元々一対多が主。…見誤ったな、アンタ」


11.一対多 敗北

キ「もー人海戦術禁止ーっ!!」
ユ「私も落ちぶれたか…?」


12.タイムアップ勝ち

キ「逃げ切りとか性に合わないんだけどねぇ」
ユ「勝ちは勝ち、だな」


13.タイムアップ負け

キ「…あーもうむかつくーっ!!」
ユ「…ちっ、運のいい奴だ」


14.ドロー


キ「んんっ、中々やるわねぇ、貴方」
ユ「…引き分け、か。…飯でも食べに行くか?」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)