掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 20:52
キリア!キリア!キリア!キリアぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!キリアキリアキリアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!キリア・アークフィアたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
第二スレのキリアたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
第三スレできて良かったねキリアたん!あぁあああああ!かわいい!キリアたん!かわいい!あっああぁああ!
Wikiも盛り上がってて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!Wikiなんて現実じゃない!!!!あ…第二スレも第三スレもよく考えたら…
キ リ ア ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ツルペタぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?自画像のキリアちゃんが僕を見てる?
自画像のキリアちゃんが僕を見てるぞ!キリアちゃんが僕を見てるぞ!自画像のキリアちゃんが僕を見てるぞ!!
自画像のキリアちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはキリアちゃんがいる!!やったよユゥイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、自画像のキリアちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお蛍様ぁあ!!リ、リゥレン!!マロンんんんんんんん!!!九竜ぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよキリアへ届け!!虚無界のキリアへ届け!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)