掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

448 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/06/04(Fri) 00:57
……さて。結局紳士諸君が望んでいたような事にはならなかった訳ですが。
……現在進行形で後ろから抱きつかれております。

……どうしたらいいのか教えてよ、名無し達……。

ユ「〜♪」


>>339

ほう、ならばその調子で私のことも助けるんだ、
って言うか九竜ちゃんと殺り合う前に私を助けるんだ。

……いや切に。マジで。何この状況?
言うなれば幼馴染の女の子の部屋に入ったら、
その幼馴染の女の子がベッドの上で、
女の子座りで大きなクマのぬいぐるみを抱えてた、
みたいな事になってるんだけど。

因みに私がクマね。
……腰に回された手が絶妙で逃げられないんですけど。

ユ「だって母さんこうしないと逃げるじゃん」

あたりまえですっ。


>>340

伝説……何を持って伝説って言ってるのか判らないけど。
私は防具とかしないからいらないわ。ユウちゃんにあげたら?

ユ「今は母さん以外 ご 飯 も いらないからいいや」

……な、なん……だと……っ?!
あ、あのユウちゃんがご飯をいらない、だと……!?
こ、この惚れ薬相当やばいんじゃ……!

へ、へるぷみー九竜ちゃーんっ!!?
主に解毒薬的な意味でーっ!!?


>>341

あ、ああー……。
あんまり大丈夫とか無責任な事も言えないし、どうしたものかしらねー……。

ユ「既に一年だしな。
でも私たちみたいな例もあるし強ちないとは言えないけどな」

そうね。
……そしてユゥイよ、どさくさに紛れて変なとこ触ろうとするんじゃないっ。

ユ「いたたたたただっ!!?
つ、抓るの禁止っ!!?」


>>342

……このカオスっぷりが今のこの世界の特徴ではあるけどね。
それを気に入ってくれるかくれないかは貴方次第だけど、
出来れば楽しんでいって貰えると、この世界の住人として嬉しい限りだわ。

ユ「……見た目ロリが悟った様な事を言う……
………蕩れ」

…………。
あれって実は『惚れ薬』じゃなくて『紳士薬』だったんじゃないかしら……。
そうだとしたら嫌な事この上無いわね……。


>>347

相変わらずのみい子さんフルぼっこ……。
もはやこの世界の名物と化してきてる気がするのが、
そこはかとなく物悲しさを誘うわね……。

ユ「ホントにな。
……あんなに 可 愛 い の に 」

……。
気のせいかな。
イマナニカキイチャイケナイコトバガキコエタキガスルンデスガ。

ユ「…?
 可 愛 い じゃんみいちゃん。」

………。


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『惚れ薬だと思っていたものは
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  実は紳士薬だった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか一時の気の迷いだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


ユ「おお、初AA」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)