掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

449 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2010/06/04(Fri) 01:07
…今さら何をしに来たって?
そうだな…まずは謝罪をさせてくれ。

連絡も無しに一年も放置して本当にすいませんでした!
何回か間隔を空けたことがある俺だが、今回は本当に酷かったと思っている。
重ねて言うが本当に申し訳なかった。


だか一応俺にも言い訳をさせてくれ、こちらもただサボっていたというわけではない。
去年の5月頃から一年程本当に忙しく、ここに来る時間がなかった。
とはいえ、その中でも当分来れなくなる、という連絡ぐらいはできただろうに、それをしなかったのはもちろん俺が悪い。


俺の言い分はこれぐらいにして本題に入らせていただく。
空けた期間が期間なだけに、都合のいい言葉に聞こえるかもしれないが、
もう一度俺を参加させてもらえないだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)