掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

506 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:30
…新しい人が来たが、キリアさんが来れないのか。
ならとりあえず俺が許可を出しておこう、少なくとも俺は大歓迎だ。
ナナシ…というのか、よろしく頼むよ。

>>246 >>247
…実際には俺が復活するのは十ヶ月近く後になってしまった、すまないな。
まぁ…流石にキシュアさんの復活は難しいだろうな。

しかし主であるキシュアさんが今のここを見たらどう思うんだろうか。
当時と今の違いにびっくりするだろうな。

>>253
俺は本物は知らないな。
というかそういうのは大体亡くなってから伝説とか呼ばれたりするもんだから、
今生きてる伝説の勇者なんてあまりいないんじゃないか。

でもどっか探せばいる可能性もあるかもね。
ってあんまり自信ないのに適当なこと言うのも良くないか。
俺からの答えは「俺は知らない」ってことで。

>>254
…冷静に考えたらイーノさんが居なかったら他の女性方もいないんじゃないか?
彼と彼女達は基本一緒みたいだし。

…ってか女性が目当てとは誰も言ってなかったな。冷静に考えて無かったのは俺か。
で、女性が目当てじゃ無かったら何が目当てなんだろうか。
もしかして…金目のモノ?

…ふっはっはっ、これは泥棒である俺の出番か。
もはや火事場泥棒じゃ無くてただの空き巣じゃないかって?
稼げるときに稼ぐのが一流の泥棒さ。
ってわけで…254に続け…ってあれ誰かいrぎにゃゃあああああ!!?

>>255
…で、お前は三年も前に死んだ奴のことをまだ思ってるわけか。
俺はあんまり亡くなった奴のことなんか考えない方がいいと思うけどな。

死んだ奴のことを考えたところで何の得がある?
利益なんか何も生まれやしない、ただ人を失った悲しみともう会えない空しさが残るだけだ。
なら忘れたほうが自分のためだと思うがね。

…まぁ三年間思い続けてきたわけだし、急に忘れろってのも無理な話か。
別に死んだ人のために生きるのも一つの選択肢だ、俺はお薦めしないけどな。

>>257
…生き返らないだろうな。
もし出来るとしたら歴代の偉人が今も生きているだろう。
そうなってないってことは生き返らないってことだろ。

優れた力を持つ人なんかが亡くなるのを悔やむ気持ちは皆あるだろ?
だが亡くなった後も生き返るんだったら、優れた人は常に生かされ続けるに違いない。
そしてその人と同じ道を歩む人は常にその人と比べられなければならなくなる。嫌だろう?そんな世界は。

誰も命を無駄にしないように命に終わりが作られた、という話を聞いたことがある。
人が生き返らないのは自分の人生を大切にして欲しいという意味があるのかもな。オチ?聞き慣れない言葉だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)