掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

512 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/07/23(Fri) 15:02

リゥ「にゅぅ」

……?!


リゥ「にゅぅぅ、にゅう」


……う、うぐぉぉぉぉ!! トッ、トラウマがァァァ!!
その喋り方、そしてその格好! トラウマがァァァ!!


アルフェ「……ウソツキ」


うわあああ! 目の前で実の妹の上半身と下半身が切裂かれるシーンがァァァ!!
頭に、思い浮かんでしまうぅぅぅっ!! 止めてぇぇぇ! ベクターやめてぇぇぇ!!




トウマ「じゃあ俺は浜辺の守護神ってトコロッスかね」



>>ナナシ・ラインゴット

おっす! 新入りだって? へっへー、旅人ってところは俺と一緒だなっ!
俺はイーノ。これからヨロシク頼むなっ!
ちなみに俺の事は「イーノ様」って呼んでくれぃ!


>>414

……

「「「「「……」」」」」


え、魔物の肉のソテー? マジで?
これ食えんの? 禍々しいオーラ纏ってるんですけど? マジで?


トウマ「いやでも良いニホヒもしまッスよ?」

じゃあトウマ食ってみ? 俺らいらねぇから


トウマ「っ、じゃあ後で「やっぱりくれ」って言ってもあげないっすからねー!」

おう、良いから食えwww
そして腹痛起こせwww


トウマ「」ガツガツ!!



トウマ「……!」


おwww賢者タイム来るか?www


トウマ「」



……立ったまま気絶してやがる、ダメすぎたんだ……さらば勇者トウマ。お前の事は忘れn

トウマ「んまぁぁぁぁいッ!! めっさ美味いッス! 意識も月まで吹っ飛ぶこの衝撃! 思わず気絶してたッス!」


え、ちょ、俺にもくれよ……


トウマ「その幻想をぶち壊すッス」


野暮な事言ってスンマセンでした……。



>>415

6ヶ月前の話だがな!

リゥ「にゅう(禁句だよそれ)」

お前はそろそろその喋り方を禁止するんだ。こええから


リゥ「はぁーい」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)