掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

589 名前:リレイト・エテリネイト ◆6C4bgu3U 投稿日:2010/10/11(Mon) 18:13
さて、恐らく此処の皆とは初めて顔を合わせると思う。
わたしは行商のような仕事をしている者だ。
リレイト・エテリネイトと言う。
なんて呼んで貰っても構わない。

さて、そんなわたしが今日来たのは他でもない。
薄々感づいている奴もいるだろう。
今日は、此処を拠点にしてもいいか、その許可を貰いにきた。
此処は中々商売しやすい土地と見受けた。
しかし、勝手にたむろする訳には行かないから、こうしてわたしが出ばって来たわけだ。

ちなみに此処に居る為には自己紹介が必要な様だが…
それは誰かからの許可をとってからで構わないだろうか?
もし此処での生活を拒まれた場合。
その時の自己紹介はただ恥ずかしいだけのものになってしまうとわたしは思う。

では、吉報を待つ。
最後に、良くない報せに事前に返事しておこう。

騒がせてすまなかった。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)