掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

592 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2010/10/12(Tue) 22:09
……笑えよ、名無し。
五日だって言ってたのに二週間近く開けてしまう羽目になった私を笑えぇぇえぇえ!

ユ「神は言っている、まだここでおわるべきではないと……」

ってリバースしようとするなぁーっ!!

……と言うか付き合いの長い貴方達ならわかるでしょうけど。
予定が変わったのよ予定がっ!?
なんでああなるの?いじめなの?馬鹿なの?死ぬの?


……って訳で結局本日は新しい人に挨拶するだけとなりました。
ちくせう。

ユ「中の人ネタ全開だが大丈夫か?」

大丈夫じゃない、問題だ。


>>リレイト

わざわざこんな辺境の地を選ぶなんて、
貴方ぐらいの人なら引くて数多でしょうに……。

……まぁいいか。
こんばんはリレイト君。

――喜べ、君の願いは今日叶う。


……え、知らない?ことみー。
麻婆神父よ麻婆神父。

……と、とりあえず私は大歓迎よ。
じゃんじゃんやっちゃって頂戴な。

ただ、軽くでいいから自己紹介はしていってね。
>>590の豚汁はここの人の挨拶みたいなものだからきちんと飲むように。

……これくらいかしらね?


あと、皆に質問なんだけど。
次のスレを作るとして、参加の拒否を辞めようかと思うんだけどどうかしら?

いやね、今回新人さんを久しぶりにみたわけなんだけど、
これってどうなのかなーって思ったのよ。

とりあえず皆の意見を聞かせてほしいなー。
あ、こっちでじゃなくてWikiでね。
宜しくお願いね?


……さて。
……なるべく早く帰って来れるよう祈っていて頂戴。
今から逝ってくるから……。

また今度、ゆっくり話が出来るといいわね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)