掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

651 名前:お蛍ちゃんのぶらり一人旅 ◆VlODVLR. 投稿日:2010/11/21(Sun) 20:43
こんばんわ。
きょおも無駄に寒いのだわ。

犬がほしいな、フワフワもふもふのぶち”もよお”がベスト。
名前はパトラッシュに決まりね、リヤカーでガトリングを引いてもらうのよ。

お蛍とパトラッシュの世直しの旅が始まるの。
くりゅうちゃんの仇をとりに、単身やぎゅーいちみに乗り込むわ。

そんな筋書きでだいじょぶかしら。
だいじょぶね、問題ない。


>>484
1回500Gになりますの。

…あらら、やーね?払っちゃうの?
うふふ、本当どうかしちゃってるわ…。

その蛆にも劣る脳みそ、ちゃんと機能してるのかしらぁ?
してないわよねぇ?だって…ねぇ?ふふふ、酷いわぁ…本当酷い…。

人類の恥って貴方みたいな人の事を言うのよ…。
10にも満たない娘になじられて、恍惚とした顔してるなんて。
あぁ、醜いわ…オマケに気色悪い。豚の方がまだ有益ね。

ほら、鳴いて御覧なさぁい?
ブヒブヒって、豚のようにお鳴きなさいよぉ!
この腐れ豚野郎さぁん!


『チーン』


…はい、これで500G分ね。
もっとほしいならコインもおいっこ。

ごめんね?お蛍は今一人旅中なの。

だからもらえるものはもらっとかないと。
今までみたいにむりょおサービスするのは、お蛍が帰ってからね。

次回のごりよおも、お待ちしてるのだわ。


>>485,>>489,>>491,>>493

かめーんライダー蛍3−。

          『テテテッテーテテテッテー!!』


『噛めんライダー蛍3お蛍は改造人間である。
 謎の秘密組織ゲストロンにより重症を負わされたが
 噛めんライダー1号2号によって改造手術を受け
 噛めんライダー蛍3として蘇ったのである!』


…なんてね。
7歳の冬は世知辛いの…。

だって自分で何を言ってるのかわからないんだもん。

でもその前に、無茶振りする名無しちゃん達が悪いのだわ。
皆が皆、ネタを知ってるわけじゃないから許してね。


>>486

\キャーリゥレンオネエチャーン/


…お蛍も肖りたいのだわ。
こうなったらリゥおねえちゃんの胸を
揉みしだくと揉んだ方も大きくなるって噂を流すしかない。

このジンクスを信じたならば、女の子も揉みたがるに違いないわ。

まさに幸運のおっぱい地蔵作戦。


>>487
お蛍も肖ったら…駄目ね。
ミヒロおねえちゃんが悲しむのだわ。

いもおとキャラは一作品に一人まで…。

…そうでもないかしら。
そもそもイーノおにいちゃんのいもおとじゃなかった。

こおなったら幼女という仮の姿を持つレディという枠に入るしかないわね。
この姿は仮の姿、真の姿はバインバインのレディなの。

…後15年もすればお蛍の真の姿が解放されるのだわ…。


>>488
バナナか…。
朝バナナダイエットってどうなったのかしら。

女達の”くろお”は何時の時代も変わらないのね…。

お蛍はバナナよりおまんじゅうが食べたいのだわ。
勿論こしあんよ、つぶあんなぞ破滅の道を辿らせてくれるわのだわ。


>>490

\キャーミイコオネエチャーン/

…これくらいの声援を残すことくらい許されるだろう。
浮世に義理と人情がなければ寂しい世の中になるわ。

例え心の中でマロンおねえちゃんの名を唱えたとしても。
今この時はみい子おねえちゃんの名前を呼ぶのがベスト。


…みい子おねえちゃんが皆にチヤホヤされる日は来るのかしら。
お蛍は来るって信じてるわ、夢は信じてなんぼなのよ。

叶う叶わないなんて関係ないのだわ。


>>492
どう見てもファンタジーなのだわ。
ほんとおにありがとござました。

そもそも7歳の娘がガトリングとか言ってる時点でファンタジーなのよ。

細かい事気にするとモテないの。
あんまりそおいうこと言っちゃうと内蔵ぶちまけちゃうぞっと。




きょおはここまでなの。
どうあがいてもいきなり追いつくのは絶望なの。
だからゆっくりいこうと思うの。

おやすみなさい、なのよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)