掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

663 名前:レ・ミ・ク、レディ…ミッションスタート! ◆NBOPkseQ 投稿日:2010/12/19(Sun) 10:26
とりあえず>>661>>662も許可してくれたからな…再開するぞ!

ミリオン「…ありがとうございました」

ロウ「…名前欄のは、某スフィアハンターをパロってるのは分かるが「ク」ってなんだ?」

何言ってんだ、空気王の事に決まってるだろ…JK

ロウ「川´・ω・)」

>>640
早速変態発見…

ミリオン「撃ち抜きます…『クイックリロード』!(>>640を撃ちまくる)」

ロウ「…うん?銃代えたのか?」

ミリオン「あ、はい…前の銃がヒビが入っちゃって、より高性能な銃に代えました…」

(…あの銃にヒビが…かなりの勢いで強くなってるな…そのうち、俺すら超えてくれるな…!)

ミリオン「…この銃の名はジャッジメントです、銃身は片方黒、もう片方は白…黒には金の十字架が、白には逆十字架が装飾されています…」

>>641
…その本見せてくれ…

ミリオン「これは…僕にも読めませんね…」

ロウ「…(何か見覚えがある字だな…)」

…!読めるぞ…!(見た事無いはずなのに…?)……!?

ミリオン「?…どうしました?」

い、いやなんでもない! そ、それよりその石版、魔法協会で引き取った方がいいんじゃないか?

ミリオン「そ、そうですね(ごまかしたか…)歴史的にかなりの価値の物になりますし、一度魔法協会に持ってきて下さい、報酬も払いたいですし…」

ロウ「…あの文字は…一体…?」

>>642
来たぞー!

ロウ「まあ他のキャラハンも忙しいんだろうな…」

ミリオン「とりあえず、僕達も頑張りましょう!」

>>644
ロウ「神は言っている…!」

神(レオン)「(^o^三^o^)そぉぉん」

ロウ「…と!」

ミリオン「(^o^三^o^)そぉぉん」

(^o^三^o^)そぉぉん

ロウ「…(^o^三^o^)そぉぉん」

[…30分ぐらい続いた…]

>>645
確かにな…怒り、憎しみ、嫉妬…そこらの魔物より、よっぽど恐ろしいな…

ミリオン「…でも、それらに打ち勝ち、受け入れ、人は成長していくんですよね…?」

ロウ「…そうだな…魔界でも…いや、どんな世界でもそれは変わらないな…」

>>お蛍
ミリオン「お蛍ちゃん…!久しぶりです…!」

懐かしいな…元気にしてたか?

ロウ「…九竜は何処だ?…何?家出?」

ミリオン「それは大変ですね、今何処に…」
[チュドーン!(森の方で爆発が起こる)]

全員(お蛍含め)「絶対あそこ(です)(ね)だ!!」

[その後、森で行ってた実験に失敗し、真っ黒になった(生きてます)九竜が見つかった…]

>>648
ミリオン「変態って何処にもいるんでしょうか…?」

どういう事だ?

ミリオン「だって普通の人は、お蛍ちゃんにひざまずくに決まってるじゃないですか?」

ロウ「…あ、そう…」

>>リレイト
初めましてだな、レオン=アルブレードだ

ミリオン「…ミリオン=ルークフェスです」

ロウ「ロ「コイツはロウ=フェイト、空気王だ」…デジャヴュ?」

とりあえずお近づきの印に…これ食うか?

つ【木の実タルト】

一度斬るぞ!

ロウ「斬ってどうする…一度切るぞ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)