掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

802 名前:シルファニア・G・F・リストベルン ◆dFtSErnA 投稿日:2011/12/02(Fri) 23:36
………ふむ、アレの言う通り、随分閑散としているな。

――ああ、そこのお前。ちょっといいか?

私はシルファニアと言う。
とある街で領主などをやっている者だ。

あの莫迦に頼まれてな、暫く此処に滞在する許可が欲しいのだ。

……胡散臭い、と言う顔をしているな、仕方あるまい。

アレ――キリアから言伝を預かっている。
曰く――「余りに忙しく覗く暇も無かったが、
久しぶりに覗くと細々とながらも続いていて、
どうにかしたくなったが自分は無理。
変わりに話し相手になるものは――」
……そこまで考えて私に白羽の矢が立ったらしい。

――ああ、一応メタな話をさせてもらうが。
私とアレは別人だ。
……親しい中ではあるがな。
どれほど親しいのかは、ご想像にお任せしよう。

さて、詳しい話は滞在許可が下りてからとしよう。
先の話を信じるも信じないもお前達の自由だ。

……まぁ、私自身アレ程ではないが忙しい身であるし、
来れてせいぜい週に一・二日が限度ではあろうが。

その辺りも含めて、返答を待つとしよう。
色良い返事を期待しているぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)