掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

819 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2011/12/06(Tue) 11:04
遥かなる時間を超え、永久に続く夢幻の放浪の果てにー……果てにー……
うーん、どうするべきか、なんかこう、たまにはイカす台詞を考えてみたいものだがやっぱそう簡単にはいかねえな
なんだかんだ言ってもう寒い季節になっちまった訳だ。
この格好じゃそろそろマジで風邪を引きますね割とガチな話。ちょっくらローブなり何なり購入も考えるかね

と、言う事で……お久しゅう御座います、皆のアイドル(仮)のイーノさんですよ!
今更過ぎて何コイツ? みたいな顔をされても困るから、その……やっぱさっきの無しで。やり直します!

と、言う事で……お久しゅうございます、イーノさんですよ!
ええ、遅れまして申し訳ないね。何かと忙しいのが続いてですね、という言い訳も程々にして

久々の此処だ、早速構っていこーかなー!

>>703

煌け! 空穿つ夢幻の剣ッ!!
と、言うのを俺とリゥがリバイヴした際、剣を創造させた時叫んでみたいなぁ、なんて
所でどうしたお前。綺麗な女性を連れてさ、俺に見せつけるの? 見せつけちゃいたいの?
何それ嫌がらせですか。俺に対する冒涜ですよ? というか冒涜ですか。泣かせたいんですか
ちょっと止めてくれよ、今でさえ俺一人だから寂しくて泣きたいのに。嫌だなあハハッ……

ふざっけんなチッキショォォォォ!! なんだよそれ! リア充が! とんだリア充だなッ!!

……ゲフンゲフン、まあ良い。で? 鍵を探している? そんなシャイニングなハーツな話……まあ鍵なら俺が持ってるよ

自 分 の 部 屋 の 。

まああの村に戻る事は多分無いし、こちとら戻るつもりも毛頭無いから、くれって言うならやるよ、ほい
その村がどこにあるかは教えないけどね! そりゃあ当たり前だろ。見ず知らずの男と女の子達に教えてたまるかってんだ
だが、女の子だけだったら教えてやるつもりだったさ。

笑えよ!! 女に飢えた男だなって笑えよ!! くそおおおおお

>>705

ぱふ……ぱふ……?!
あの、伝説の勇者も堪能したと言われる、あの……ぱふ……ぱふだとでも言うのか……!!
あの、女性にあるたわわとした二つの実が俺の……その、あの……

――――  スーパー  賢者  タイム  到来  !!  ――――

良いぜ、その話乗ったァ! フ、何なら安くしてくれる、とか言ったな。原価で良いぜ
今の俺は何も感じない、恐怖なんて尚の事だ。こんな気持ちでぱふぱふを体感出来るだなんて初めて……

もう、何も怖くない……!!

お? お?
なんか、目隠しされてんだけど、なんぞ?
ハハッ、もしかして着いてからのお楽しみ、って奴か! こりゃあ良いぜ。わくわくっ

――――数時間後。どこかの建物の中から憐れな少年の嘆きと絶叫が聞こえてきたという……

>>706

リレイトの姐さんマジクールビューティー!

>>シルファニアの姐さん
どうも初めましてっと。キリア姐さんの知り合いと聞いてとんできましたっと
普通の冒険者のイーノ・シングウジでっす。
まあ後仲間的な奴らが5人くらいいるんだけど現在進行形で別行動していますよっと

まあ、なんだ。その、やっぱ一つの街のお偉いさんてスゲーな
俺なんて完全に放置されるレベルの庶民だぜ。いやはや、声をかけるのもアレだと思ったが……挨拶くらいはね

えっと、その……ヨロシクお願いしますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)