掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

934 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2012/11/21(Wed) 17:50
と、言う訳で。

おいすー! イーノさんだぜ!
最近になって俺のいる地域では雪も降ってきて寒いんだわー
そっちの方はどうだ? まだまだ雪が降ってない地域も、そもそも雪なんて降らねえ地域も今年もまだ後1ヶ月!
張り切って生きていこうな!

>>725
買}ジで!?
いや、だって俺なんて剣聖になれるような腕なんて無いぜ?
まだそこいらの傭兵さんらとか国の直属の騎士サマ辺りのが剣聖っぽい雰囲気あるじゃん
それをまさかの俺に、ですかい

いやはや、ありがたいっちゃありがたいんだがちょっと……荷が重いよなァ
レオンの旦那とかにやった方が良いんじゃね?
俺はよくてもしがない村人剣士レベルさ

ま。トウマとかなら頑張れば剣聖になれるかもしれんね
つーかもしその剣聖の称号を俺が手に入れても女の子は寄ってきてくれないで、むしろ男の痛い目線と妬ましさの篭った目力で俺っち縮こまりそうだわ
そういうコトなんで今回の話は無しって事で

その話を持ち込んできてくれたっていうのは嬉しかったよ。ありがとうな

……最近になってようやく落ち着き、というものを手に入れました。
来年で俺も成人な訳だし、立派に生きていきたいもんだね!

>>726-727
お前ら……
流石だな、此処の連中は。紳士度ってのがズバ抜けてやがる……!!
イイね、そういうの俺は大好きだぜ

だがな、リゥのあのたわわに実った果実は俺が美味しく頂くつもりだからその役は渡せないなァ

フ……

どうしてもリゥの下着になりたいというのなら

俺を倒してみせるんだな!!

こう見えても俺ってば結構やる男なんだぜ? そう簡単にやられてたまるかってんだ

……でもやるとしたらタイマンな? チャンバラレベルで殺り合おうな?
こんな事で真剣使って死ぬのは流石にちょっと冗談キツいからさ……

でもいいよな、巨乳って響き、俺は大好物だ。もちろん無いのも良い

向こうの女の子二人組を見てみろ。
自分の胸に手を当てて何やら話をしているように見えるだろう?

あの会話の内容、きっとこんなだぜ

『いいなぁ……』

『大きくても良い事なんてないよ? 男の人の視線が痛いし、肩も凝るし……』

『でも女性としてのラインがあるわけだしさぁ』

って感じになってると思うんだ。
そう考えると妄想も捗るぜ。ナナシもそう思わないか?

あと、それと727。
お前……俺のパンツになってお前自身それで満足するのか?
流石の俺もちょっと後ずさるレベルだわ……

>>730
はい。俺もそう思います。

小さい胸の女の子を見ているとスポブラになってその儚い胸をマッサージして大きくしてあげる手伝いをしてやりたいと思うんです。ハイ

アルフェ「ワンチャンきた……」

何か聞こえましたがスルーします。
そこでスポブラになるためにはどうしたら良いか。ここで真面目に考えてみようと思う
普通に想像するスポブラは君達も思うであろうあのスポブラだ。

えーっと、そのー。なんだ……

直接その子に向かって

「その小さな胸を大きくするお手伝いをさせてくださいお願いします」

って土下座したら揉ませてくれるんじゃね?!
むしろキリアんなら!!

キリアんならきっと揉ませてくれる!! つーわけでキリアん!! その儚いちっぱいを俺に捧げてみないか!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)