掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

984 名前:ローリンキリアと娘達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:31
うわぁあぁぁぁぁあぁっ!!///

ユゥイ=アーベント(以下ユ)
「久々に逢えたと思ったら……なんで母さんは床を転げ回ってるんだ?」

アイリスタッド=ベステリーゼ(以下ア)
「にゃんでも、昔の場所を懐かしく眺めていたら、
その余りの稚拙さ・厨二加減に顔から火が出る思いににゃったとか」

ユ「あー、確かに一つ目の場所の最後と二つ目の場所の最初の方は酷かったな」

ア「……あにゃたがそれを言いますか」

うわぁあぁぁぁぁあぁ、死にたい、恥ずかし過ぎて死にたいぃいぃ………///



>>979

ユ「まぁ、人の上に立つことの意味を確り解ってる奴なら、
安易に相手の神経を逆撫でするような事はないよな」

ア「うーにゃ。
それは最低限の『まにゃー』ですから、出来にゃきゃ首チョンパ、にゃのですにゃ」

うわぁあぁぁぁぁあぁ……///

ユ「……つーかいつまで転がってるんだこの母さんは」



>>980

ユ「なんで、って改めて聞かれるとあれだな、
『生き続ける』為に戦ってるんじゃないか?多分」

ア「この場所は基本的に冒険者の面白可笑しにゃ日常を淡々と語る場所ですからにゃー。
昔みたいにゃ『厨二』状態にゃらいざ知らず、今のこの場所で生きる意味とか聞かれてもちょっと返答に困るのですにゃ」

ユ「まぁ、基本的に此処に居る奴等って、
何だかんだ死にそうに無い奴等ばっかりになったからなー」

殺せよぉ、あの時の私を殺せよぉぉぉおぉぉ……。

ユ「……………………放っておくか」

ア「らじゃ」



>>981

ユ「世界の命運なんて任されてもなぁ」

ア「どっちかと言うとボク達は『魔王』パーティですから、
寧ろ『世界征服』しちゃう方だと思うのですにゃ」

ユ「あ、この場所って意味なら任された。
戻って来た以上は確り役目をこなすつもりだ」

ア「泥舟に乗った気分で任せるのにゃ」

ユ「……それ、沈むじゃねーかよ」



>>982

ユ「なんだかしんみりしちまう台詞だな……」

ア「うにゃ、思えばボク等も随分とにゃがい旅路を歩いてきましたにゃ。
キリ様も言っていましたが、『にゃにゃねん』ですにゃ?
初等教育が終わってしまうにゃがさにゃのにゃ」

ユ「あー、確かに。
そりゃまぁ今まで来てた奴が顔見せなくなったり、
新しい奴がふらっと現れたりするわけだよなぁ」

ア「巡る季節がボク等のつにゃがりですにゃ。
これからも、末にゃがくお付き合い出来ると良いですにゃー」

ユ「そこで未だに転がってる母さんもろとも、みんな宜しくな」

ううぅ、よ、宜しくねー…………。



>>983

うわはぁっ!!?///

ユ「おお、>>983が身を呈して母さんを止める事に成功したぞ」

ア「ただ捕まえる場所が悪かったみたいですにゃ、
思いっきり頬を叩かれてますにゃ」

ユ「……でもなんだか嬉しそうだぞ、>>983

ア「すりすりは別料金ですにゃ。
後で請求書を送って置きますので確認下さいにゃのにゃ」

ユ「なんだその悪どいやり方」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)