掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】第三章、はりきりましょ。【質雑】

985 名前:ユゥイと猫と。 ◆x2MaTKKo 投稿日:2013/04/23(Tue) 22:05
というわけで、此処から先は一方通行(私のターン)だ。
母さん?恥ずかし過ぎて今枕に顔を埋めて足バタバタさせてるよ。

ア「典型的にゃ反応ですにゃー」



>>916

逃げるが勝ちって言うけど、
あれって要するに『知らなかったのか?魔王からは逃げられない』
……されなかった時限定なんだよな。

ア「うーにゃ。
戦力差が有りすぎるとそもそも『逃げられない』可能性が高いですからにゃー」

そうなるともう絶望的な戦力差が合っても立ち向かうしか無いんだよな、結局。

ア「そもそも出会わないのが一番ですにゃ、
出逢ってしまったにゃら後は『部屋の隅でガタガタ震える』しかありませんにゃ」



>>915

仲間っていうか、家族だよな、私達は。
あー、冒険する中では『仲間』って色の方が強いけども。

ア「旅する中で育まれるのは友情愛情にゃどですからにゃー。
ボク等は基本気楽にゃおんにゃ旅、
てきとーに歩いててきとーに戦っててきとーに笑うのがべすとにゃのですにゃ」

それに、此処に居る奴等は皆大切な『仲間』だからさ。
一人も居ない、なんて事は無いだろうよ。

ア「恥ずかしいセリフ禁止っ、ですにゃ」



>>914

どうだろうな、あの時期を見てればわかるけど、
あんまり張り合いすぎると際限が無くなるからなぁ。

ア「強くなろうという志それ自体は尊いものですが、
行きすぎれば破滅に向かうのはにゃに事にしてもおにゃじ、ですにゃ」

その結果が『母さん』って存在だし。
ある意味あの状況じゃなきゃ表舞台に立つことも無かったんだろうな。

ア「そういう意味ではあの恥ずかしい厨二にも役割が合ったのだと胸をはれますにゃ?
まぁキリ様にははる胸が有りませんが」

……アイリは変わらず毒舌だよな、別にいいけどさ。



>>913

夢、ねぇ。
『双闘士』って言う職業を世界に広めるってことにしておこうか。
他の夢は今更叶いそうもないしさ。

ア「ユゥ様の夢の話は脇に置いておいて、
ボクの夢はおさかにゃたくさん囲まれてふにゃーん、ですにゃ。
猫らしい夢で良いと思うのですがどうでしょうかにゃ?」

あー、じゃあ私もありとあらゆる食の極致を食べてみたいな。
皆誘って食巡りとかも楽しそうだよなー。



>>912

キ「幻想の都は何者をも受け入れる。それはとても残酷な事ですわ」

あぁぁいりぃぃぃぃぃぃっ!!

ア「ユゥしゃまー」

キ「………戻っていいかな」

いや、ここまでやったんだからいい加減復活しろよ母さん。
確かに恥ずいのはわかるけどさ。

キ「うっせーちくせう、
今も確かに厨二なのはわかるけど、今と昔では『質』が違うのよう……」

ア「『解ってない』厨二と『解ってる』厨二ですかにゃ?」

……………はい?

キ「アーちゃんの言う通りよ、
今は『厨二だって理解してる』からダメージが無いのよ、
寧ろ厨二を誇ってさえいるわ。
でもね、あの時は『自分を厨二だって思ってない』のよ。
………だから見てて痛々しいのよぉぉぉおぉ……」

はぁ、よくわからんけど。
まぁ、別にいいんじゃねぇの、昔は昔、今は今でさ。

キ「割り切れればいいんだけどねぇ……」



取り合えず今日はここまで。
にしても、もうすぐここも終わるなぁ。

キ「終わっても次ができる予定だけどね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)