掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひぐらしのなく頃に なりきり掲示板

170 名前:翔 ◆GQKyYVtA 投稿日:2009/05/07(Thu) 15:37
>>161
 オヤシロ様は祟りをおこせるんだよ?
 でなかったら今までの”オヤシロ様の祟り”はどうやって説明するのかな、かな?

>>162 >>164 >>166
 う〜ん、ちょっと違うかな、かな…。
 自分の名前の後に半角の「♯」そして好きな言葉を入れるんだよ!
 たとえば、詩ぃちゃんなら「園崎 詩音#悟史くんLOVE」とか。
 そのまま本文を書いて「書き込む」ボタンを押すと勝手に「◆〜〜」って出るようになってるの。
 こんなんじゃなくて、ちゃんと自分で考えたのを入れたほうがいいんだけどね
 
>>163 >>165
 レナの代わりに教えてくれてありがとうなんだよ!
 詩ぃちゃん少しわかってくれたかな、かな?

>>167
 う〜んそこまで言わなくてもいいんじゃないのかな?
 詩ぃちゃんは初心者なのかもしれないし…。
 分からなかったっただけだと思うんだよ、だよ…。

>>169
 はうっ!!!そうだった!それじゃあレナも書いて同然だよね!!!
 教えてくれてありがとう!!
 次からはちゃんと気をつけるようにするんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)