掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

110 名前:ポピーブラザーズ+闇 ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/05/21(Thu) 18:01
ジュニア「こんちわ〜 今日はお知らせに来たよ!
……ってあれ?新しいキャラハンが来たみたいだね!よろしく、「おっさん親衛隊」!」
ポピー「ジュニア!「デデデ親衛隊」だろ!いきなり失礼だぞ!
……気を取り直して、と こんにちは、デデデ親衛隊のみなさん!」
闇ポピー「よお、オレはこのポピーの闇だ 闇様…ダークメタナイト様に仕えている
お前等もすごいな、デデデの部下やってるのか!大変だな」
ポピー「それならぼくもなんだけど… とにかく、これから頑張りましょうね!」
ジュニア「それじゃ、お知らせ!今日から3日間、事情で来られなくなるんだ
その後はまたちゃんとやるからね」
闇ポピー「お知らせはそれだけだ… じゃ、また後でな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)