掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

120 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/22(Fri) 23:13
カーポン「コンバンハ。カーポンです。」
ノディ「なんでカタカナ?」
ポロフ「ポロロ。『最近おんなじことばっか言ってるからだ。(きっと)』」

>>75
ノディ「64持ってないんでごめん!」
ポロフ「ポロポロロ・・・?『前もそんな事言ってなかった・・・?』」
カーポン「お金も時間もないんですよ・・・。」
ポロフ「ポロ、ポロロ〜。『ポロはお小遣い、もらってないな〜。』」
カーポン「え・・・?なんですか・・・?お金でも欲しそうな・・・。なっ、ないんです!あげれませんよ!」

>>76
 全員「では・・・。いただきまーす!」
カーポン「・・・・・・。」
ノディ「おいしいねー!」
ポロフ「ポロポロ!『炭酸もほどよく!』」
ノディ「カーポン何してんの?ペットボトルに入れてふって・・・。」
ポロフ「ポロ、ポロロ。『あ、炭酸ニガテか。』」
カーポン「ニガテでごめんなさいねっ!もう。きゃ、振りすぎましたーーー!」

>>77
ポロフ「ポロー、ポロポロ。『外と中は違うもんだ。』」
ノディ「カーポンがバットを持ったり、メガネかけたりしたら・・・。」
    二人、頭の中にイメージが浮かぶ。
カーポン「ぼーっとしてどうしたんですか?」
ノディ&ポロフ「ぎゃっ!!」

>>78
カーポン「カービィ⇒カビィ⇒カビ⇒黴・・・ですか。」
ノディ「カーポンの足に生えたら白に黒の・・・。うぅっ、ぞぞぞーーー。」
ポロフ「ポロポロ・・・。ロ?『毎日洗ってるから大丈夫・・・。だよな?』」
カーポン「ボクにカビなんて生えません!」

>>82
 全員「では・・・。いただきます!」
ポロフ「ッポ、ポロロ?!『って、なんで同じ事言ってんだ?!』」
カーポン「これ・・・。自腹ですか・・・?」
ノディ「あんたら楽しく食べるってことできないの・・・?」

>>83
カーポン「がんばって行ってるつもりですが・・・。」
ノディ「進行早くて追いつけないんだよね〜。ワンテンポ速いと言うか・・・。」
ポロフ「ポロロ・・・?『鈍いヤツがいるからか・・・?』」
ノディ「何・・・?なんでそんなにらむの・・・。(汗」

>>84
ポロフ「ポロロ〜。『遠慮しとく〜。』」
ノディ「寝てるからその間に運んでくれる?」
カーポン「・・・。ノッティ、あなたは荷物ですか・・・。」

>>85
カーポン「えっ、声優さんは居ますよ?こっちにもアニメはありますし。」
ポロフ「ポロポロ・・・。『アニメねぇ・・・。』」
ノディ「先週のパンパンマン見た?」
カーポン「そんな・・・。幼稚園生じゃないので・・・。」
ポロフ「ポロロ〜・・・。『幼稚〜・・・。』」
ノディ「うっ、嘘だよ!やだなぁ・・・。ほ、本気にしちゃって・・・。(汗」

>>109
カーポン「よろしくお願いします。どうか仲良くしてくださるとうれしいです。」
ノディ「そんな硬いと友達になってくれないよ!どーもよろしく!」
ポロフ「ポロロ・・・。ポロポロ!『それもダメだと思うんだけど・・・。ポロはポロフだよろしく!』」

ノディ「今日はこの辺までね!」
ポロフ「ポロ?ポロポロ!?『この辺?なんだその中途半端な言い方は!?』」
カーポン「喧嘩はあっちでやって下さい・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)