掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

136 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/24(Sun) 22:07
リョク「よう!最近雲を眺めるのが趣味のリョクだ!」
サファイア「何をくだらない事を言っている」
リョク「(くだらない…)わかったよ!始めるよ!」

>>129
リョク「最初に言っておくけど家にケチャップはない!!」
レッド「何ィ!?ケチャップのない食卓なんて僕には考えられない!!」
サファイア「(お前の所にはいつもケチャップが出ているのか…)」
リョク「何で?」
レッド「何故なら!ケチャップは真っ赤に燃える炎の色と同じだから!!ファイヤァァァァァーーーーーー!!!!」
リョク「そうか!(今時珍しいタイプ)」

>>130
サファイア「サメの方が哀れだな」
リョク「カービィやめろ!サメが可哀想だ!!」
ロット「サメならオラ時々捕るぞ?ガキの頃もよくやってたしな!」
リョク「野生児!?」
レッド「サメもうまいぞ!フカヒレにもなるし!!」
リョク「フカヒレなんて…食った事ない…」

>>131
リョク「多分また造るの略」
サファイア「ないな。なげやりすぎる」
ロット「多分また会えっぞ!!」
サファイア「変わってない。何に会うんだ」
レッド「太陽のように燃えろ!!」
サファイア「確かに違うがそれもない。くだらんヤツらだな」

>>133
リョク「まあまあ、つづかせてやってくれないか?きっと面白いって!見守ってやるのもいいと思わないか?」
サファイア「そこでもうデデデ親衛隊諸君が傷ついてやめてしまったらもともこもないがな」
レッド「何事も努力だ!頑張れデデデ親衛隊!!!」
ロット「そうだぞ!努力すりゃ何だってできるって!>>133も見守っててやってくれよな!
オラ達がでしゃばる事じゃねぇけど頼むぞ!!」

>>134
レッド「僕が買ってきます!!ファイヤァァァーーーーーーーーー!!!!!!」
リョク「溶ける!?」
サファイア「冷凍庫で冷やせば問題ない」
ロット「負けてらんねぇな!オラも行くぞ!!」
リョク「溶けるどころじゃないぞ!!」
サファイア「ジュースになってしまうな。まあ問題ないだろう」
リョク「問題大有り!?」

>>135
リョク「面白いぜ!!俺も昔簡単だと思ってクリアしたらエクストラモードで負けちまったんだ!!
カービィは舐めると怖いぜ!実はまだクリアしてないんだ!」
サファイア「クリアすると何かが出るらしい。コマンドは知っているがエクストラをクリアしてこそ
意味があるからな。やらないんだ」
ロット「みんなも初代カービィプレイしてくれよな!!」
レッド「これ宣伝!?」

次 回 予 告
リョク「次回の回答者だぜ!
だけどまだ誰にしようか決まってないんだ!
っていう事で!次回はランダムだぜ!!」
ロット「絶対に見てくれよな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)