掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

1 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/13(Wed) 16:29
どうも、デデデ大王だデ
今日からデデププスレを再開することにしたデ よろしく!
それじゃあルールの説明だデ

〜  ル  ー  ル  〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

連続で質問してくるのは絶対駄目 質問は一人一日2回まで

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750
↑5作目のスレ キャラハンも更に増えて質問の数も増えたのですぐに1000になってしまったデ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 10:47
焼き鳥は何串が好き?俺は皮串だ!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 12:36
これは究極の選択だと思う。普段のカービィとおとなしいカービィ、どっちがましだと思うか?(どっちもイヤは駄目!)(デデププ5巻9話の最後ではデデデ大王とポピーがおとなしいカービィのままがよかった・・・・・・っと言っていた)

151 名前:ラルド ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:43
俺はカラフルのメンバーラルド…。名前の由来はエメラルド色から捩ってラルドだ…
名のとうりエメラルド色(鏡の大迷宮のカラースプレーの)カービィ…
今日は一人で答える。個性を出すためにも…

>>146
あの体でジャンプ力は世界一か…。人は見かけじゃないな…。本当かはわからないが
本当だとしても俺もジャンプ力なら負けてない…

>>147
俺は知らない。他をあたってくれ。あそこにナックルジョーがいるぞ…
ジョー「何で俺なんだよ!たかが声優ネタぐらいで!俺はそのエンヴィーってヤツとは無関係だ!
な?おちびさん…?」
とても無関係のように思えない捨てゼリフだったな…

>>148
はい・・・ああ・・・わかった。すぐ行く。それじゃー

ガチャンッ!(受話器を置く音)

>>149
焼き鳥か…あまり食べないから何を食べているかも自分ではわからない…
焼き鳥はできたてのがうまいが冷めたやつには・・・興味ないね

>>150
おとなしい方が俺は気が楽だ。迷惑事も減るしな…ただそうなるとあいつがあいつでないような気がしてならない…
俺にもわからないな…あいつはいつも迷惑をかけるが困ったヤツには優しいいいところがあるからな…
あいつはあいつのままでいいという事か・・・結果は

今日はここまでにする。次回も多分俺だ

152 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:03
カーポン「なんか、部活が6時過ぎていたりしたので明日でいいですよねーって言ってましたが・・・。」
ノディ「70位溜まったね。それにあっちも・・・。」
ポロフ「ポロポロ!『いきなり暗い話すんな!』」

>>86
ノディ「だよねー。」
カーポン「カワサキさんは食べれると思ってるんじゃないですか?」
ポロフ「ポロロ・・・。『恐ろしい思い違いだ・・・。』」

>>87
カーポン「わーい!ありがとうございます!では早速・・・。」
ノディ「あっ、輪ゴム鉄砲?!やだやだやめっ・・・」
    パチン!くるくるくる・・・。
カーポン「フェイントですよっ!ふふふふふふふっ!!」
ポロフ「ポロン・・・。ポロポロ・・・。『アネキ・・・。精神年齢下がってる・・・。』」

>>88
カーポン「いいんじゃないですか?ドロッチェさん達が実際にあんな顔していたら・・・。」
ノディ「ちょっとアレだけど。ね?」
ポロフ「ポロポロロ・・・。『そうゆう事は言うもんじゃない・・・。』」

>>90
カーポン「カービィのジュースを飲んで戻ってましたが・・・。」
  (ポロフ、ノディの口をふさぎ、)
ポロフ「ポロポロ。『今の大王より人気あったな。』」

>>91
ポロフ「ポロ、ポロロ・・・。『ポロの場合、耳しかできないけど・・・。』」
カーポン「そうゆうことはボンカースさんに言って下さいよ・・・。」
ノディ「よしっ、がんばってみるよ!」
カーポン&ポロフ「!?」
ノディ「夢の中で。」
ポロフ「ポロ。『ならんでいい。』」

>>92
カーポン「デデだんやカービィじゃないのでそんな所はないです。」
ノディ「けどさ、飲み屋なんて言ってないよ?」
ポロフ「ポロポロ。『それでもそんな所はないな。』」
カーポン「飲み屋じゃないんですか・・・。あっ・・・。」
ノディ「あったの?」
カーポン「いえ。ムシが入ってきました・・・。って思っただけですが・・・。」

>>93
ノディ「見てないんだよね・・・それ・・・・。」
カーポン「他にも見たい映画はあるんですが・・・。」
ポロフ「ポロポロロ、ポロポロロ。『時間がない、金も無い。』」

>>94
ポロフ「ポロー、ポロポロ。『へー、そんなのも作れるんだ。』」
カーポン「そういえば、鏡の大迷宮買ったんですよ。」
ノディ「いいなー。やらせて!」
ポロフ「ポロポロ・・・。『おいおい・・・。』」

>>96
ノディ「ピンクさがどれだけ鮮やかか・・・。みたいののライバル?」
カーポン「不思議生物度じゃないですか?」
ポロフ「ポロポロッポポロ。『んな事言ったらココに居るの全員じゃん。』」

>>99
ポロフ「ポロォ・・・?『さぁ・・・?』」
カーポン「見に行ったらみんな泣いてますよね。」
ノディ「なんで?」
カーポン「笑い過ぎて・・・。」
ポロフ「ポロロ。『なるほど。』」
ノディ「恋愛物は・・・。あるわけないよね・・・?」

>>100
ノディ「あと50・・・。」
カーポン「あれ、全部手書きなんですよね?すごいです・・・。」
ポロフ「ポロ、ポロポロ。『うん、最近はCGが多いいもんな。』」

カーポン「ごめんなさい。また、今日はここまでにさせていただきます。」
ノディ「日曜は完璧にフリーになると思うんだけどね。」
ポロフ「ポロ、ポロポロ!『じゃ、またな!』」

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 00:24
リムジンに乗りたくないcar(かー)?

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 01:05
此処は色カービィが多いな。デデデでプププななかまたちも次回は色とりだったな。
質問だ。カラフルカービィは色とりカービィで尊敬してる人はいるか?
色とりカービィはカラフルカービィで尊敬してる人はいるか?
無いは駄目だぞ?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 01:43
アイスが食いたくなってきた

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 10:15
ラルド、151でのあの答え方・・・。エヌゼットのグループにも行ったらどうだ?

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 12:34
Wiiが乾電池式なことをどう思うか?俺は最悪だと思っている。電池が切れる度に新しいのを買わなきゃいけなくて金が無くなってしまうから。乾電池を充電出来る装置を父から貰ったが、充電が完全に終わるのがいつになるのかが分からないせいで役立てない。

158 名前:デデデ親衛隊 ◆G.7jWhBk 投稿日:2009/05/27(Wed) 18:38
ワドルディ「ごめん!昨日は用事があって来れなかっタ」
スクイッシー「カービィと愉快なゲームキャラ達さんのスレでも
      おじゃまするからよろしくな!!」

>>141
スクイッシー「>>133とは逆な質問だな」
ワドルディ「何を続けるのかわからないんだけド」
ワドルドゥ「一応言うけど>>132の奴は続けないから」

>>143
ワドルディ「あのスピード感がある大王サマの戦闘曲だネ」
ワドルドゥ「我は毎日聞いてるであります!」
スクイッシー「気持ち悪い・・・・」

>>144
ワドルディ「ヒゲがあって鼻がデカイ赤い帽子をかぶったおじさんでス」
ワドルドゥ「あの超有名なマリオ・マリオさんをおじさんだなんて・・・・
      『真の勇者様』と呼べ!!」
スクイッシー「なんだコイツ・・・・・」

>>146
スクイッシー「俺もジャンプはするんだが大王様には負けだな」
ワドルドゥ「あたりまえだ!!大王様は全てが最強なのだ!!」
ワドルディ「・・・・部下だから違うと否定できなイ・・・・」

>>147
ワドルディ「エンヴィーってだれだヨ!!」
ワドルドゥ「聞いたってどっからだ!!」
スクイッシー「俺らの手にはおえないから他をあたれ」

>>148
ガチャッ
ワドルディ「え?はい・・・・はい・・・・」
ガチャッ
ワドルディ「大王サマが100万円振り込めだっテ」
ワドルドゥ「大王様はさっきから食堂にいるぞ」
スクイッシー「ま・・・・まさか・・・・」

>>149
ワドルディ「焼き鳥?城の食堂にそんなメニューないけド」
ワドルドゥ「そっか!こいつ焼き鳥食べた事なかったからな!」
スクイッシー「仕事サボったな」
ワドルドゥ「あ・・・・今のはなかった事にしてくれ」

>>150
ワドルドゥ「おとなしいカービィのほうがいいぜ!そっちのほうが可愛いから」
スクイッシー「可愛い?」
ワドルドゥ「あ・・・・さーて何のことだか」
ワドルディ「フフフ」

>>153
ワドルドゥ「あの長い車か?乗りたいに決まってるだろ!!」
スクイッシー「こんな奴が隊長でいいのか?」
ワドルディ「いいんじゃない?プププランドは平和だシ」

ワドルドゥ「それじゃここまで。また明日」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 21:43
うまいマキシムトマトはよく熟した紫色のマキシムトマトらしいぞ

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 21:49
寝たら

161 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/27(Wed) 23:09
ラルド「今日は三人だ」
シロ「何で俺?」
リョク「俺も…」
ラルド「暇そうだったから…」
シロ「ちと気にくわねーがまあいいか。質問返すぜ」

>>153
シロ「俺車乗れるけどバイクの方が好きなんで。つーか何故リムジン?普通に車とかじゃダメなの?
あぁお前さんリムジンにこだわってんの?別にいいけどよ、リムジンでも…あれリムジンって何だっけ?」
リョク「結局何も知らないんじゃん…」

>>154
シロ「お前さんも変わった事言うねぇ〜。違うキャラハンのヤツに関するのはちと難しいんだけどよ〜そうだな…
パインとか…?アイツは元気良くて明るくて前向きだな…将来辛い想いをさせたくない子だよな…何だか守ってやりたい。そしてずっと一緒にいてやりたい」
ラルド「それはロリコンだな…」
リョク「確かに元気のいい子だな。何だか凄く明るい。今時珍しいタイプかも…」
シロ「さっきのは冗談として本来の目的を忘れていた…憧れるねぇ〜。俺は人のいいとこ探すのが苦手なタイプかもしんねぇ
つーわけでリョックン頼むわ」
リョク「俺!?そうだな〜ブルーベリー…かな?兄弟の為に戦おうとしてた時は正直言って憧れたな。ただちょっと…
ネガティブで死にたいって言うところがちょっと暗いイメージで…」
シロ「そこは言うな。人はコンプレックスをバネにして成長していくんだっ!!」
ラルド「それ…コンプレックス?」
リョク「まあ色々言ったけどやっぱみんな良いと思うぜ!みんな!夢を持て!!そして誇りも」
シロ「カッコつけたいだけだろお前…?」

>>155
リョク「よし!俺買ってきてやるよ!何が食べたいんだ?」
シロ「ハーゲンダッツ…」
リョク「高いよ!っていうかお前に聞いてない!!」
シロ「何だよ冷たいな〜リョックンは」
リョク「え〜だってハーゲンダッツは贅沢すぎでしょ…?家なんか金なくてガリガリ君までしか
食った事なかったんだぞっ!!ガリガリ君もうまいぞ!!」
ラルド「そうだっけ?」
リョク「忘れてる…」

>>156
ラルド「何でだ?」
リョク「暗いからじゃないか?しかしよくエヌゼットを覚えてたな〜」
ラルド「言い方失礼すぎないか?」
リョク「だって暗いじゃん」
ラルド「可哀想だな…エヌゼット。今度行ってみる事にするよ!」

>>157
シロ「そんなヤツにオススメするとっておきの方法…ってかやって普通な事。遊ぶ時以外は
電池抜きやがれェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーー!!!!!!」
ラルド「何でわざわざ叫ぶ…」
シロ「ったくお前等は…あれだぞ中の人はWii買ってリモコンきかねーから一晩中悩んで学校で持ってるヤツに聞いても
何もわかんねーから付属の電池抜いて他の新しい電池入れて機動したっていう悲しい事がありましたとさ!!」
リョク「昔話になってる!?」
シロ「でもアレだぞ?マジ遊ぶ時以外抜いたら一年くらいもつからやってみろ!!」

>>159
シロ「何だそれ!?毒トマトですか!!!!いや待てよ…見た目の悪いモンほど食ったらうまいからな〜…」
ラルド「プププバイオレット…人々は親しみをこめてバカトマトと呼ぶ」
シロ「何それ!?FF?FF7?」
リョク「バノーラホワイトのパクリっぽい…っていうかそのものだよね」

>>160
シロ「起きるっ!!!」
リョク「何だよいきなり」
シロ「寝たらって聞かれたから」
ラルド「寝たら?の間違いかもしれない…」
シロ「マジで?じゃあ寝るわ。おやすみ〜」
リョク「おつかれ〜・・・ってこれでいいのか!?」
ラルド「いいだろ終わったから」

次 回 予 告
リョク「じゃあ次回の回答者だ!」
エヌゼット「マジ忘れられてたエヌゼットだ。次回はある程度活躍するからよろ(ry」
リョク「次回も見てくれよな!!」

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 03:01
デンデン虫を探しに行こうよ

163 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 17:33
塩分半分おいしさ半分

165 名前:デデデ親衛隊 ◆G.7jWhBk 投稿日:2009/05/28(Thu) 17:54
ワドルドゥ「昨日の続きだ」
ワドルディ「それじゃスタート」

>>155
スクイッシー「じゃあオレが買ってくる」
ワドルディ「僕は雪見大福ネ」
スクイッシー「え?・・・・名無しさんだけだけど・・・・」
ワドルドゥ「我は寿司ね」
スクイッシー「アイスじゃねーだろ!!」

>>157
ワドルディ「わかルわかル!!やろうとしたら急に電池が切れて
      家の電池を探してもないから仕方なくコンビニへ行くのが
      面倒くさくて結局やってないんだヨ」
ワドルドゥ「でも電池無しだとかなりの技術が必要だからさらに
      金がかかるから電池ありのほうが10倍ましだ」

>>159
ワドルドゥ「どれ?パクッ・・・・・」
バタン!
スクイッシー「隊長が倒れた!!やっぱり毒があったのか!」
ワドルディ「いや、余りの美味さに気絶したんだヨ」
スクイッシー「どんだけだァァァァァァァァ!!」

>>160
ワドルドゥ「ネンネはまだ早いぜ?」
スクイッシー「なんだそのセリフは!!」
ワドルディ「バカらしいネ」

>>162
ワドルディ「いいネ!!行こウ!行こウ!!」
ワドルドゥ「そういえばもうすぐ6月だなぁ」
スクイッシー「時がたつのははやいな」

>>163
ワドルドゥ「へぇそんなニュースが」
ワドルディ「15歳が酒を飲むからそうなるんだヨ!」
スクイッシー「いいすぎだ!!」

>>164
ワドルドゥ「塩すきだね」
ワドルディ「ボクは砂糖派だけど塩は苦手だよ」
スクイッシー「(いるんだなぁ塩嫌いが)」

ワドルドゥ「それじゃ!」
ワドルディ「バハハーイ」

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 18:58
星のカービィグミ・カービィいっぱいコレクションっという菓子買った。キャラクターカード(全20種)付だってさ。俺の今日のは、(水中にいる間の)カービィだった。

167 名前:エヌゼッツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/28(Thu) 22:24
エヌゼット「最近片がこる…」
マリエル「つ【マッサージ機】」
エヌゼット「ども」
ニドー「はじめるよ!」
マンビーズ「マッサージ機で肩こりはなおらない」

>>162
エヌゼット「もうすぐインディペンデンスデイに入るわけか…」
マリエル「いやハッピーバースデーつ〜ゆ〜にしようぜ、と
お〜そうそうデンデン虫な。はいよ、と
つ【デンデン虫】
これでいいだろ、と」

>>163
ニドー「ゆとりって何だっけ?」
マンビーズ「フリオニールじゃない?」
エヌゼット「それはゆとりでもゆとりのバラだろ…?」
マリエル「湯鳥」
エヌゼット「絶対無い」
マリエル「湯を運ぶ鳥」
エヌゼット「幸せ運んでほしい件について…」
マリエル「幸せは自分でつかむものだぞ、と」
エヌゼット「できたらこんなに落ち込んでない…」
ニドー&マンビー「生きるってつらいよね〜」
エヌゼット「まずさ、高校生予想だと15〜18の年齢だとすると酒は犯罪だ」
マリエル「お酒はいろんなとこに毛が生えてからだぞ、と」
エヌゼット「成長期なのに成長止めたいのかそいつは…」
ニドー「いっそし…」
マリエル「この場でこれは言うな!」
マンビーズ「酒って危ないね〜。手がないから飲めないけど」

>>164
ニドー「まず口ないからね〜」
マンビーズ「そうだね〜」
エヌゼット「おいしさ半分っていうのがまずわからない。どの辺からうまくてどの辺から
うまくなくなるのかとか…おいしさに半分も何もない気がする…だが塩分は大切だからな」
マリエル「とりすぎもよくないぞ、と。塩分半分でうまさが半分だとすると薄味になってまずくなるって事かな、と」
エヌゼット「俺達全員口ないからど〜でもいいけどね」

>>166
エヌゼット「ガチャガチャで新しいカービィのが出るらしいよ」
マリエル「星のカービィウォーターゲームと星のカービィマスコットチェーン
が出るらしいぞ、と。どっちも五月下旬発売だぞ、と。ウォーターゲームの種類はカービィ、メタナイト
プラズマカービィしか知らないぞ、と。マスコットチェーンはノーマル、アイス、ファイター。
他にも多分種類があるぞ、と。詳しくはファミ通DS+Wii…この本カービィのゲームが発表されんの
コロコロより一ヶ月早い…」
エヌゼット「そういやヘルパー×ドリームタッグって所で今月俺とシャドーカービィのハガキきてた…
それは置いといて…水中にいるカービィ持ってないな〜…今持ってんのは
01のカービィ、02のパラソル、04のボム、07のカッター、08のストーン、09のホイール
10のトルネイド、17のアイス&チリー、18のソード&メタナイト、19のファイター&ジョー、
20のハンマー&デデデ。何枚かだぶった…」
マリエル「アンタ買い過ぎ!?」
エヌゼット「マルエツとか行くとよく見るからいつの間にかこんなに…」
マンビーズ「いじょうコレクション自慢でした〜!!」
マリエル「自慢するなよ、と。みんなこういうヤツにはなるなよ、と」

エヌゼット「じゃあ次回も多分来る」

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 00:53
新聞紙でハリセンを作ってみたよー

169 名前:ジュニア ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/05/29(Fri) 07:00
久しぶり!何か質問が百以上貯まってる!
返せるかどうか不安だけど、頑張ってみるね

>>65
まあ、そういうゲームは無かったよ
ちょっとやってみたいかな
最近は忙しいけどさ…

>>66
やりすぎなければ問題なし、かな
スレ建てる程真剣になりきりたいって訳じゃないんだろうし
少しくらいなら許してあげようよ

>>68
ボクは持ってないけど、にーちゃんが持ってた気がする
こっそりデデデのおっさんの悪口書いてたみたいで、ボコボコにされたみたいだよ
……カービィが読み上げなければそんな事にはならなかったのに

>>69
行って五回、行かなくて………って!
どうしてそんな事聞くの!どーでもいいじゃん!
全く……… おっさん、よく答えられたな…

>>70
そうだったとしても「〜アル」っていう人は居ないよなぁ
ところで、まだ気になるんだけどさ…ジュキットはジ「ュ」キットだよね?
いや、いつかのも〜れつで「ュ」が「ョ」になってたんでさ

>>72
スルーだよ

>>73
これも…

>>75
64、持ってないんだ…
だからカービィもやってない…やりたいんだけどさ…
まだまだやってないソフトの方が多いんだ

>>76
葡萄?ありがと!最近ジュース飲んでなくて…
葡萄ジュースは味がいいよね〜
何倍でもいける!(と言いながら、1リットル飲み干す)
う…飲み過ぎた…
気持ち悪い…

とりあえずここで切るよ
全部返せるかなぁ…

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 18:42
ずいぶんと進行しなくなったなこのスレ。キャラハンは頑張ってると思うが

171 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/29(Fri) 23:58
ラズベリー「待たせたなてめえら!俺達色とりカービィの復活だ!!」
ライム「誰も待ってないと思いますけど ていうか復活ってなんですか?」
ラズベリー「ただノリで言っただけだ その方がかっこいいからな」
ライム「…別にかっこよくもなんともないです…
本当にいつまで経ってもお馬鹿は相変わらずですねぇ」
ラズベリー「そーいうお前こそ相変わらずキツい言い方しか出来ねえ奴だな
それに俺、このスレにいられるのも多分今日で最後だしな」
ライム「……え…?それってどういう意味ですか…?」
ラズベリー「何でもねえよ そんじゃ始めるぜ」

>>56
ラズベリー「おいおい、俺を誰だと思ってんだ 最強無敵のラズベリー様だぞ
この俺がそんな餌にまんまと釣られるとでも思ってんのかよ」
ライム「…じゃあその手はなんです?」
ラズベリー「…ん…?ハッ!しまった!!俺とした事が、危うく飴を取りそうになるところだったぜ」
ライム「もう取ってるじゃないですか」
ラズベリー「あー、やっぱラズベリー味は美味ェ!流石俺と同じ名前なだけあって味も最高だ」
ライム「リンゴ味って書いてありますけど…」

>>59
ラズベリー「そうだな 俺はいつも熱湯風呂に入ってるぜ」
パイン「パインは熱いのは無理だからぬるめで入ってるよ」
ラズベリー(……パインが入浴……!?)
ブルーベリー「おい、お前今一瞬良くない事を考えただろ」
ラズベリー「な…何言ってんだ…!俺は何も考えてないぜ…!」
ブルーベリー「そうか…鼻血出てるぞ」
ラズベリー「なッ…!こ…この俺が…!」

>>60
ラズベリー「仕方ねえな こうなったらこの俺が書いてやるぜ 題して、英雄ラズベリーの冒険!!」
パイン「おお〜っ」
ラズベリー「今から4000年前、ラズベリーという伝説の戦士が居た
ラズベリーは無敵の戦士、どんな巨大なドラゴンだって一人でブッ倒しちまう程だ
ラズベリーはより強い相手と戦うために、もっと遠い場所に旅に」
ライム「はいそこまで 続きは画用紙にでも書いててください」
ラズベリー「おい!!今いい所だったんだぞ!!」
ブルーベリー「また別の機会に…な」

>>61
ラズベリー「小説サイト…?やべえ作り方なんてわからねェ…
てことは小説は諦めるしかねェのか…小説サイトを作る以外に何かいい方法はないのか!?」
ライム「あるわけないです」

>>62
ラズベリー「再開するのは何年後になるんだろうな…多分しばらくは無理そうだな」
ブルーベリー「ひかわ氏の鬱病 早く治ってくれることを祈る…」
ライム「それと、ブルーベリーの鬱病も早く治らないと」
ブルーベリー「お、俺は鬱病じゃないぞ」
ライム「地味」
ブルーベリー「鬱だ……………………」
ラズベリー「こいつ…もしかしたらもうすぐ死んじゃうんじゃねえか…?」

>>63
ライム「うっ…大人しくなったカービィは少し引きますね…」
パイン「カビちゃんはやっぱりいつものカビちゃんじゃないとだめだよぉ」
ブルーベリー「かと言っていつものカービィに戻ったら戻ったでまた大人しくなって欲しいと思ったり…」
ラズベリー「おっしゃァーーー!!行くぜ行くぜ行くぜェーーーーーー!!」
ライム「…こいつが一番大人しくなって欲しいですね…」
ブルーベリー「…ああ……」
ライム「ちょっと、おバカラズ!」
ラズベリー「誰がおバカだこの……」
グサッ…
ライム「よしっ!頭のツボにまんまと刺さりましたよ!」
ブルーベリー「果たしてどうなるのか……」
パイン「どきどき…」
ラズベリー「…………………………………………………
………ライムさん、ブルーベリーさん、パインさん こんにちは ご機嫌いかがですか?」
ライム「うっ…!吐き気がしそうです…!」
ブルーベリー「あ…あのラズベリーが……」
パイン「大人しくなっちゃった……」
ラズベリー「おっと…そろそろ勉強の時間ですね…
天は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず…」
ライム「あのおバカラズが自ら進んで勉強を……」
ブルーベリー「俺は今日…もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がする……」
パイン「いつものラズよりも少しかっこいいかも…」
ライム「…本当にですか…?!」

172 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/30(Sat) 00:02
>>65
ライム「そうですね 素晴らしく斬新で、なかなか良いゲームだと思いますよ
ただお前の顔は悪すぎですけどね」
ラズベリー「…さりげなくキツい事言うよな……」
パイン「そこがライム姐さんのいいところなんだよ」

>>66
ラズベリー「ワリオスレか…なんか凄いスレになりそうな気がしないでもないな…!」
パイン「でも面白そうだよね」
ライム「多分1年ももたないと思いますよ」
ブルーベリー「スレを1年以上続けるには精神力が必要だからな」
ラズベリー「マジで!?」
ブルーベリー「多分…」

>>68
ライム「はい、日記は毎日つけてますよ」
パイン「ほんとにー?みせてみせてー」
ライム「それは無理ですよ…日記は個人情報です」
ラズベリー「わかってねえな 日記ってのは誰かに読まれるためにあるんだよ」
ブルーベリー「…日記にブルーベリーが好きって書いてあるといいな…」
ライム「そ…そんなこと書いてませんよ!」

>>69
ライム「そんなことが知りたいんですか…?こいつ…最低な変態ですよ…」
ラズベリー「答える必要はねェな」

>>70
ライム「…随分と勝手な推測ですね」
ラズベリー「〜アルが口癖ってだけで中国とかそーいうのは関係ねェだろ」

>>71
ラズベリー「ゲームキャラスレにいたギャラクティックナイトからは絶対に出ないであろう台詞だな」
ライム「カレーは甘口しか食べられないなんて、もう終わってますよねあの人」
パイン「そうかな? パインも辛いの苦手だからカレーはいつも甘口だよ」
ブルーベリー「ライムは少し辛口だからもっと甘口になった方がいいぞ」
ライム「うるさい!!」
ドカッ!!
ブルーベリー「うっ…!」

>>72
ラズベリー「へぇ〜、そりゃすげえな てか松本まだ結婚してなかったのか!」
ブルーベリー「どうでもいいけどデデププの大王と浜田氏はどこか似ている気がする」
ライム「…所で、なんで星のカービィとまるで関係無いような話をするんでしょうかねこの人」
パイン「皆がどう反応するのかを見たいから…?」

>>73
ラズベリー「こんなのがプププランドに沢山現れたら大変だぞ!!」
パイン「どれくらい大変なの?」
ラズベリー「地球にメタルクウラの軍団が現れるっていうレベルだぞ」
ライム「いや、それは無いと思いますよ」
ブルーベリー「それにしても、禍々しい表情をしている……まるでヨッシーではないみたいだ…」

>>75
ブルーベリー「スーパーマリオ64とかゼルダの伝説とかは結構トラウマになりかけたな…
爆ボンバーマンは難しかったけど結構面白かった」
ラズベリー「俺はスーファミでスーパードンキーコングやったぜ」
ライム「スーファミのことなんて誰も聞いてませんよ」

>>76
ラズベリー「ん……?これ…なんて書いてあるんだ…?」
ライム「ぶどうですよ」
ラズベリー「ああぶどうか!だったらちゃんとひらがなでぶどうって書けやこの野郎!
俺はてっきり変なジュースかと思っちまったぜ
そんじゃあ飲むか」
パイン「パインも飲みたいー!」
ラズベリー「よし待ってろ えーとコップコップ…」
ブルーベリー「ほらよ」
ラズベリー「サンキュ 気が利くじゃねェか」

>>77
ラズベリー「似合わねぇと思うけどな俺は
でも可愛い顔して凶悪な奴は沢山いるからな
(…特に一番凶悪なのはライム……)」
ライム「…なんで私を見てるんですか…?」
ラズベリー「何でもねえ……」

>>78
ライム「………スクラップにしてやるよ…」
ブルーベリー「いかん…!ライムがキレ出したぞ…!」
パイン「…すごい真っ黒なオーラが出てるよ……」
ラズベリー「…ていうか俺もカビだとか言われるともう我慢ならねェ!78!!テメェだけは絶対に許さねェ!!
カービィ達を侮辱した事を後悔しやがれってんだよ!!」
ブルーベリー「や…やばい…!早く2人を止めなければ78の命が…!」

173 名前:只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/30(Sat) 00:03
>>82
ラズベリー「……なんて書いてあんだよこれ…」
ライム「うなどん」
ラズベリー「ああ、うなどんか!ていうかひらがなで書けっつってるだろ!!
わざわざ漢字で書くのって流行ってんのか!?」
ライム「漢字くらい読めるようにしてくださいよ」
ラズベリー「そんな漢検2級に出てきそうな漢字読めるわけねえだろ!!
ま、このうなどんに免じて許してやるけどよ」

>>83
ブルーベリー「複数のスレに参加出来るような体力がありません」

>>84
ラズベリー「よっしゃァーーー!!富士山なんて1時間、いや30分で登りきってやるぜ!!」
ライム「絶対無理です」
パイン「3日でだったらなんとか登りきれるかも」
ブルーベリー「…所で、富士山のある場所は知っているのか?」
ラズベリー「さあ?」

ラズベリー「そんじゃ、今日はこれで終わりにするか」
ライム「そういえば、最初に言ってたこのスレにいられるのも多分今日で最後っていうのは…」
ラズベリー「ああそうそう 俺な、ここを離れて修行の旅に行って強くなりてェんだ
恐らく今の強さじゃダークなんとかって奴どころかそいつの部下達にも太刀打ち出来ねえと思うんだ」
ライム「な…何言ってるんですか、らしくないですよ
いつもならあいつらは俺が蹴散らしてやるぜってはしゃぐくせに」
ブルーベリー「そうだぞ!お前は今でも充分に強いじゃないか!
それに、俺達は4人いてこそ色とりカービィだろ!いきなりメンバーから外れるなんてそんな勝手な真似…」
パイン「そうだよ!ラズ行かないで!」
ラズベリー「…当然皆には済まねェと思ってる けど俺は今よりももっと強くなりてえんだ」
ライム「…わかりました そう言うなら修行にでもどこにでも行きやがってください」
パイン「ライム姐さん…!」
ライム「ただし条件があります…ちゃんと生きて帰ってきてください
それが出来ると約束出来るならどこにでも行ってください
いつまでも帰ってこなかったら承知しませんからね…」
ラズベリー「わかってるって…必ず生きて帰ってきてやるから
じゃあな、ライム、パイン、ブルーベリー」
パイン「ラズ、元気でね」
ブルーベリー「ちゃんと戻って来いよ!」
ラズベリー「ああ、わかってるって
それじゃあなお前ら 達者でな!」

ライム「…行っちゃいましたね…」
パイン「これから3人か…寂しくなるね…」
ブルーベリー「そうだな…だが寂しくても、明るく頑張っていかなくてはなるまい
ラズベリーが帰ってくるまで色とりカービィの代理リーダーは俺が引き受ける!」
ライム「出来るんですか…?」
ブルーベリー「ああ!任せろ!ラズベリーの分まで頑張るぞ!!」
ライム「リーダーになるんだから目立つように心がけてくださいね
ただでさえ地味なんだから」
ブルーベリー「あ…ああ…わかっている…」

次  回  予  告
大王「さ〜て、次回のデデデでプププななかまたちは」
隊長「うぃ〜す、隊長でやんす
いや〜、ラズ君旅に出ちゃいやしたね 色とりカービィはどうなっちゃうんでしょうか
気になるところでやんすが、次回はあっしとせんせーの2人でお送りしやすよ」
大王「次回もまた見てくださいね、じゃん、けん、ポン!!うふふふふふふ」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 00:25
かまぼことちくわ、どっちが好き?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 00:59
ラスベリーって何かガキ大将みたいだな。今時そんな性格のキャラもジャイアンくらいだろ。そういえばブルーベリーのキャラがCCFFのアンジールってキャラに似てるけど気のせいか?知らなかったら一度ためしに調べてみろ。なんか似てる

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:28
パンにプリン塗る?

177 名前:ポピー&ダークポピー ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/05/30(Sat) 07:19
闇ポピー「今日はこのオレと」
ポピー「このわたしでお送りします!」
闇ポピー「そしてお詫び >>71をぬかしてたみたいだ…ゴメンよ」
ポピー「なので>>71から再開です」

>>71
ポピー「あ、あの人がしいたけを食べるなんて……!」
闇ポピー「誰だってしいたけぐらい食うだろ 何驚いてんだよ」
ポピー「だって…あの人のイメージと違いすぎるじゃん」
闇ポピー「いいのいいの!どんどんイメージを崩していってくれれば、闇様の評価が上がるんだ!」
ポピー「そう………なるか?」

>>77
ポピー「爆弾魔…ばくだんま…ぼくが爆弾魔……だと…?」
闇ポピー「オレはいいと思うんだけどな、この呼び名…なんか危険な感じでいいじゃん!」
ポピー「ん……まぁ今日はいいや、質問に答えなきゃ」
闇ポピー「それでよ、オレ等って可愛いのか?
オレとしてはかっこいいキャラでいたかったぜ…」
ポピー「かっこいいのはメタナイトさんなどナイトの人だけでいいんだよ
でもやっぱり可愛いキャラは怖いですよ スカーフィなんてアレですよ…?」

>>78
闇ポピー「そっくりそのままお返しする」
ポピー「じゃあお前は78が黴だというのか!?」
闇ポピー「そうだな こんな事言ってくるヤツが黴なんだ」
ポピー「ごめんなさい、78さん こいつはこんな性格なので許してあげてください」

>>82
ポピー「鰻丼ってウナギがのってるやつ?」
闇ポピー「だろうな 食べた事無いから分かんねぇけど」
ポピー「あぁ…一度で良いから食べたい…鰻丼…美味しいんだろうな〜」
闇ポピー「売ってるとことか少ないからな… スーパーのとかは何となく不安だし」
ポピー「バリバリ「消費者の目」してるね〜」
闇ポピー「なっ… 思った事を言っただけだ!!」

>>83
闇ポピー「ヤツにはそんな余裕は無いんだろ いつも土日くらいにしか来れないみたいだし」
ポピー「わたし達も余裕があれば行くようにしますよ」

>>84
闇ポピー「無理無理むりむりムリムリ!!!!」
ポピー「何回「無理」いってんだよ…」
闇ポピー「六回言った気がする」
ポピー「まじめに答えるな!84が折角誘ってくれたのに」
闇ポピー「んじゃ、お前が行って来いよ」
ポピー「………それは無理!」

ポピー「一旦切るのです」

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 08:54
眼鏡をかけてみぃ

179 名前:カラフル&エヌゼッツ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/30(Sat) 19:21
ロット「オス、オラってそれはいいか!今日はカラフルのメンバーとエヌゼットのメンバーの共演すっぞ!!」
シロ「行っちまったな〜…ラズベリー…いや〜アイツ大丈夫なのかね〜」
エヌゼット「お前等も修行してこいよ」
ロット「オラはいつも修行してっぞ!!パ○ズ山でな!!」
ニドー「パクリだね〜」
シロ「そうだねぇ〜」
エヌゼット「そういえば思ったんだが修行に出る設定って俺前からあるもんかと思ってた…」
シロ「だからさ、リョクとラルドとバイオも修行に出るって行って昨日の夜言ってどっか言ったんだよな〜…
どうせどっかで力尽きんだろ…」
ロット「オラ今日から界○様ンとこで修行してくっぞ!!」
シロ「って何の話で盛り上がってんだ俺達…これじゃあマジドラ○ンボールだわ。悟空だけいいとこで修行して
あとのヤツらもう悟空が修行した場所で修行するパターン…全くサ○ヤ人でも来るのかね〜」
エヌゼット「そっちじゃなくて闇騎士党とデスナイツが来るんだよ…」
シロ「何はともあれどうせいつかは帰って来んだろ…じゃあ質問返すぞ。
遅くなったな…すまねぇ」

>>168
シロ「じゃあちょっくら頼むわ」
ロット「え!?オラがか?しゃあねぇな〜…な、なんでやねーん!!!」
シロ「ブッ!? 痛ったァーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!何で俺?何で俺ェ?つか痛っ!
ハリセン痛っ!!新聞紙硬っ!!」
エヌゼット「自業自得だろ…ロット、俺にも頼む…一発で眠らせてくれ」
ニドー「生きるって辛いよね〜」
ロット「いや、ハリセン折れちまった…」
エヌゼット「何だ…」

>>170
エヌゼット「俺とニドーはネガティブ&脱力だから頑張る事は何一つしてないけどな…」
ロット「そんな事ねぇさ!必死で努力すりゃ何でもできっさ!」
エヌゼット「あの〜…優しい言葉だけはやめてくれない?泣けてくるから…俺常に頑張ってるし…」
シロ「どっちだよ!!今頑張る事してねーって言ったじゃねーか!!」
エヌゼット「いいんだよ、どうせ俺の頑張りなんか人には見えないさ」
シロ「(面倒くせーコイツ)」

>>174
シロ「かまぼこ…」
エヌゼット「はんぺん…」
シロ「うん…」

>>175
シロ「いいよクライシスコアぐらい知ってるよ。似てるか?あいつ?あの
「チョコバナナ!!!」に…」
エヌゼット「チョコバナナ?」
シロ「アンジールがセフィロスとジェネシスの勝負を止める時の「そこまでだ!!!」が多分そう聞こえる」
エヌゼット「空耳じゃん…」

>>176
シロ「おおいちょっとそれはいけねーよ?せっかくのプリンの味殺す気か?せめてパンじゃなくて
醤油かけろ」
エヌゼット「そっちの方が味殺してるだろ…。まず塗るからかけるだ…」
シロ「すまん」

>>178
シロ「ここは一番出番のないニドー君に・・・・・・」
エヌゼット「どうした?眼鏡がかからないか?」
シロ「何かあの白目に眼鏡かけたくない…」
エヌゼット「そうか…」

ロット「じゃあオラも修行してくっぞ!!」
シロ「おう!どこへでも行け!!」

次 回 予 告
シロ「今ホップスターを守るため…若者達は旅立った…より強さを求めて…」
エヌゼット「何だそれ…次回の回答者発表するぞ〜」
カービィ「やあ久しぶり〜!!でもないね〜…」
メタナイト卿「そうだな…」
レオ「次回は俺等だぜ!!」
エヌゼット「じゃあ次はこいつらだ。またな〜」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 00:26
戦艦ハルバードがスマブラXに出たことをどう思うか?(亜空の使者では)初めは亜空軍に乗っ取られたり、スネーク(メタルギア)が最初から潜入してたりと、色々あったな。

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 01:29
扇風機イルカ?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 09:38
マリオシリーズのワルイージの性格、カービィキャラでいうと誰だ?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 12:27
カービィの一人称を「僕」から「私」に変えたらどうなるか?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 16:08
休日は絶対にキャラハン来て欲しいよな

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 19:36
今自分らは、カービィWiiいつ発売すんの・・・・・・?っと思ってない?俺もだ・・・。

186 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:56
カービィ「どうも!カービィだよ、今日は外に出掛けたら13時くらいの頃か急に凄い雨が降ってきたね〜
すぐやんだけど傘を持ってなかったらびしょぬれだったよ」
メタナイト卿「もう露にでもなるのかな…季節が変わるのも葉早いものだ」
レオ「つー事でどしゃぶりだろうが暑かろうが元気に質問返すぞー!!」
カービィ「オーッ!!」
メタナイト卿「(暑いな…)」

>>180
メタナイト卿「ハルバードか…SDXやアニメとか比べてもリアルになり性能もよくなっていると思うのだが…
何故カービィに勝てない!!USDXでも。やはり私の実力か」
カービィ「守るべき物…だよ」
レオ「よだれたれてるぜぃ」
カービィ「あっ!ジュル」
メタナイト卿「(今何を考えた…)」

>>181
メタナイト卿「何を言っている!今の星の環境に一番最適で涼しい物とはなんだ?」
レオ「え?クーラーか?」
メタナイト卿「問題外だな。扇風機よりも外道だ」
カービィ「じゃあ何?」
メタナイト卿「うちわ!!」
ゴンッ!
メタナイト卿「な、何をする…」
カービィ「君ってある意味ちょっとおバカさんだよね…」

>>182
カービィ「Sカルゴン?ワルイージって元がどんなキャラか知らないし…」

>>183
カービィ「貴様、この私を誰だと思っているのだ?私こそがピンクの悪魔、星の戦士の異名を持つ
『星のカービィ』様だ!!」
レオ「何か威厳があるな…」
メタナイト卿「いやもしかすると>>183殿は『私』と『カービィ』もっと何か可愛い感じのアレを
思い浮かべていたのでは…!?」
カービィ「その辺の事苦手だからパス」

>>184
メタナイト卿「すまない…私達で…」
カービィ「ちょっ!何で謝ってんの!?」
レオ「本当に…深く詫びるぜ…」
カービィ「何か僕悪い事しましたかっ?!」

>>185
カービィ「気になるよね〜今年には発売か…発売中止しないだろうか…メタナイトの出番はあるのか…
スマブラのようなカッコイイムービーはあるのか…あ、でも僕PSPみたいにいい画質の方が…
ラスボスは誰か…ミニゲームは何か…敵は誰だ!そんな事どうだっていいんだよ!!」
レオ「さりげ最後がクライシスコアのザックスじゃねーか…」
メタナイト卿「陛下の出番の方は…?」
カービィ「あれは動画で大王のマークの入ったロボットいたし画像にデデデ城らしきものがあったから
いると考えて間違いないぜ!」←さりげなくカッコつけ
メタナイト卿「せめてラスボスの手前で出してほしい…」

カービィ「今日はこれまで〜また来るよ!」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 00:45
俺は銀河騎士とポピーブラザーズのファンだ!!闇ポピーは一人称を変えなかったら(ファンに)なってたけどな・・・・・・。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 08:11
メタボ対策しようぜ

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 12:50
デデデ大王やメタナイトなどのボスキャラへ、ゲームっていうのは、立ちはだかるボスを倒さないことにはゲームが進まないんだから。このスレ内(デデデ大王とメタナイトはスマブラXで可能だが)で勝負して白黒はっきりさせたらどうだ?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 15:48
メタ様www

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 18:15
油用意したで!

192 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/01(Mon) 22:32
カービィ「今日も来たよ〜」
チリー「来なけりゃいいのに…」
カービィ「今何と言った?」
チリー「いや…別に」
デデデ「喧嘩してないでさっさと始めるゾイ。あと自分の事は『ワシ』から『俺』に変えるゾイ。一応アニメと被らんがそこらへん被るから」
カービィ「またデデデがまともな事を…」
デデデ「何か悪いか…?」

>>187
カービィ「ポピーとしいたけ騎士のファンか〜…確かに好きは人それぞれ…」
チリー「失礼だなお前!?」
デデデ「わかる。確かにしいたけもカッコイイしポピーもかわいいキャラだぞ?俺ほどじゃないけど!
俺的に言わせればしいたけは最初のうちだ。最初だけカッコよく見えて後からだともう居たっけ?キャラになるぞアイツは」
カービィ「その時は君のマスクドも道連れだね!だって強くなったのは君の力でもマスクのおかげでもなくハンマーだもの…」
デデデ「さりげなく傷つく!いいじゃん俺だってしたかったんだよマスク!やられ役なんだからたまにはカッコ付けたいじゃん!」
チリー「それでやられてんのが一番恥ずかしいパターンじゃないか?」
デデデ「うっ!?だって…美しく最後を飾るのもいいじゃん!」
カービィ「あのエンディングは美しいというか同情の気持ちしかわいてこないよ…」
デデデ「もう…いいです。どーせみんなワドばっか見てんだもん…デデデも見てやって!」
チリー「わかったから…自分で言うなよ…(汗)」

>>188
カービィ「僕は違うから…」
デデデ「俺…別にメタボってないしぃ〜…人よりちょっと大きいだけだしぃ〜」
カービィ「いやアンタはアウトだろ。こんなお腹見たらその辺の子供があの人お父さんと同じ〜って失望されちゃうよ?」
デデデ「そういうお前こそいつも食って寝てるだけだろうが!牛!!」
カービィ「僕はいいの!四角や三角よりいいでしょ?だってチャームポイントだもの」
デデデ「じゃあ俺の腹もチャームポイントォ!!!」
チリー「くだらね〜チャームポイント競ってんじゃねーよ…こいつらが揃うとこうだもんな〜」

>>189
カービィ「え〜…そういう事なのでやりたいと思います!なお対決するメタナイトさんは卿でない方のメタナイトさん
という事で…卿の方は拒否りやがったので…」
仮面騎士「くだらん事に付き合わされたな。まあいい…デデデ大王を倒しに行かんでもすんだからな…」
デデデ「ちょっと待ってこれ!えぇっ!?勝負ついてんでしょ!いいよ俺負けで!勝てっこないもの!」
カービィ「ほらマスクドでも何でもいいから勝負する!」
マスクド「マジで!じゃあいけるわコレ!」
仮面騎士「言っておくが手加減せんぞ?お前さえ倒せばプププランドは我が支配下におけるのでな…クックック!」
カービィ「今日のメタナイトちょっと性格が悪っ!?じゃあさっそく…はじめー!!」

カービィ「この後の事を書くと設定とか凄くグダグダになりそうだから本人の想像ってことで!」
チリー「だよな…メタナイトが勝ってもいけないしデデデが勝ってもいけないし…」

>>190
カービィ「メタ様呼ばれてるよ〜」
仮面騎士「何ださっきから私を呼び出しおって…メタ様?それを私に言ってるのか?
まあ尊敬の念は受け取ってやる…だがその呼び方が気にくわん…呼ぶのならメタナイト様だ!
わかったな?メタ様だと親しみを込めているようで私には合わんのだ」

>>191
チリー「おっ!丁度家油きれてたんだ〜!助かるぜ!」
カービィ「チリー、こういう場合普通に使わないよ…?」
チリー「じゃあ何に使うんだ?」
カービィ「デデデにかける!!焼く!美味そうだ!!」
チリー「やめなさい…」

次 回 予 告
銀河騎士「我のファンがいるようだな。どこにいる?」
ジュエル「>>187殿だ」
銀河騎士「よし、我が鍋パーティーに招待しよう!当然のことだがしいたけ鍋だ。楽しみにな!」
カービィ「鍋パーティは次回やるよ!ってのは嘘で次回はUSDXの四天王だよ!」
銀河騎士「次回の鍋パーティー…参加したい者は勝手に来るがいい!どしどし質問しろ!
フハハハハ!今なら我の仮面のストラップをプレゼントだ!昨日頑張って徹夜して作ったから一人くらい来い!」
カービィ「いややらないよ〜!」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 00:32
自分らのフィギュアが出て欲しいと思ってるか?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 11:47
吸いこんでみていい?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 12:19
自分らのチャームポイントといえば?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 16:55
メタナイトの素顔、萌えwww

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 18:34
銀河騎士が71で言ったこと本当だったんだ!?177でポピーが「あの人のイメージと全然違うじゃん!」っと言ってたし。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 19:20
餅つきしたことある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)