掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

281 名前:打倒カービィ四天王登場! ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:53
四天王「わーれーらーがー四天王〜って何だこれ!?」
銀河騎士「連投だらけではないか!?」
マスクド「スルーさせてもらうぞ。本当にけしからんな。バイオが修行中だってのに」

>>193
マスクド「俺のフィギュア作って〜」
ソウル「ほしくないよオッサンのフィギュアなんて!」
マスクド「オッサン言うな!心はいつも青年だ!」
銀河騎士「青年の頃から見た目そうだったよな…?」
マスクド「お前が俺の何を知ってんだ!!!」

>>194
ソウル「できるもんならやってみるのサ」
マスクド「俺を吸い込めるかな?」
ヒュゥーーーーーーーー
マスクド「あれ?お前…まさか!?いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ソウル「その時大王に何があったかは謎である」

>>195
ソウル「帽子!」
マスクド「マスク!」
ジュエル「この宝石だ!」
銀河騎士「しいたけ!!」
ソウル&マスクド&ジュエル「え?・・・・・・」

>>196
ソウル「カービィそっくりだもんね〜」
マスクド「あ〜カービィよりかわいいかもゾイ…」
ジュエル「銀河騎士…お主の素顔は…」
銀河騎士「・・・な、何もない!!」
ソウル「逆に気になる…」

>>197
銀河騎士「そうだ!我はしいたけ大好きだ!実に美味だ!!」
マスクド「本当の事言うと『しいたけ ギャラクティックナイト』と調べたら色々出たんだよ…」
ソウル「裏話〜♪」
銀河騎士「しいたけ諸君も食べるのだ!」
ジュエル「中の人はしいたけ苦手らしい…」

>>208
マスクド「休職…?」
ジュエル「給食だ…」
マスクド「な、なーんだ全然知ってるよ!アハハハハ!でも給食口にしないから…
俺大王だし」
銀河騎士「給食なるものは秋になるとしいたけ食べ放題なのだな?よし!急ぐぞ!!」
ソウル「行ってらっしゃ〜い」

ジュエル「あとの>>198-280は跳ばすぞ。連投も度が過ぎるからな…もし間に自分は連投してる者の
間に入ってて跳ばされてるというものは言ってくれ。>>208は多分別人と見て回答した。では」
銀河騎士「また来るぞ!鍋パーティーに参加したい者!まだ受け付けているのでドシドシ参加するがよい!!
今度は本当にやるのでな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)