掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

351 名前:マルクとソウルと友達いっぱい ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/06/06(Sat) 11:04
マルク「こんにちはなのサ〜♪」
ソウル「ここで新メンバー追加、ピクス君達とコンセ君。」
赤ピク「よろしくな!」
青ピク「よ、よろしくお願いします…」
緑ピク「よろしくね〜」
コンセ「よ、よろしくお願いします!」
マルク「じゃあ質問に答えるのサ。」
>>329
マルク「え?えーっと・・・タック?」
ソウル「陽気な奴らだったんだな…」
マルク「あっ!ボール盗まれた!待てコラ!」
−10分後−
マルク「何とか取り戻したのサ…」
赤ピク「よかったな。」

>>330
マルク「いいんじゃない?一応質問何だし。」
テイル「ところではんにゃの川島って誰?」

>>331-333>>335-337
マルク「はい、クロストーク&荒らしですね、今から処刑ターイム♪」
ソウル「喜ぶな!じゃあいくか。」
マルク「カッター!アロー!茨の種!」
ソウル「ペイントレイン!ペイントアタック!ブラックホール!」
氷マル「アイスブレス!アイスボウル!フリーズショック!」
魔使い「氷魔法!電撃魔法!炎魔法!」
ピクス「ボールレイン!ソードスラッシュ!三位一体体当たり!」
テイル「巨大化!ヘッドスラッシュ!体当たり!」
コンセ「1万ボルト電気!100万ボルト電撃!1億ボルト雷撃!」
マルク「処刑タイムしゅーりょう♪」

>>334
マルク「ありがとうなのサ!」
氷マル「僕らのことじゃ無いかもな…」
マルク「・・・」

>>338
ソウル「ゴルドーだな。」
テイル「ゴルドーですね。」
緑ピク「ゴルドーじゃないの〜?」
マルク「ゴルドーなのサ。」
結論…ゴルドー。

>>339
赤ピク「その通りだよな!あと読みづらい…」

>>340
マルク「お金出さなくても教えてあげるのサ、あの帽子の中はハg…」
ガンッ!
マルク「…(気絶中)」

>>341
ソウル「これは…正論なのか?」
マルク「まあ…改行してくれたほうが読みやすいのサ…」

マルク「いったん切るのサ〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)