掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

375 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:38
シミラ「さて、今日はわちき達が質問を返すヨ
文句は言わせないヨ」
ホエール「しかし、なんだか知らない間に荒れてますねぇ 大丈夫でしょうかぞなもし?」
シミラ「わちき達には関係の無いことだヨ 気にすることは無いヨ
ガメレオアーム、今日の体の色は橙色かネ」
ガメレオ「さて問題、橙とは何色のことでしょうかうひひひwwwww」
シミラ「低能でもわかる問題だヨ」

>>101
シミラ「一つ目同盟は本当にパソコン禁止にされたんだろうネ」
ホエール「仲間が減ってしまうのは少し寂しいですぞなもし…」

>>102
シミラ「それがどうかしたかネ?わちきは忙しいんだヨ 下らん話はやらないでくれ給えヨ」
ガメレオ「千原ジュニアってどの辺がジュニアなんだようひひひwwwww」
ホエール「そこは突っ込んではなりませんぞなもしガメレオアームサン」

>>103
シミラ「あいつは雪だるまだからどんな寒い場所でも平気だヨ
それにしても、チリーの体の中身はどうなってるのか調べてみたくなったヨ
解体のし甲斐がありそうだヨ」
ガメレオ「臓器も雪で出来てたりしてwwww面白そうひひひwwwwww」
ホエール「この人達、恐ろしいですぞなもし…」

>>104
シミラ「一見優しそうな女でも、中身はとても残忍
女って不思議で良い生き物だネ 解体したくなるヨ」
ガメレオ「それって研究者を通り越して変態じゃねーかwwww
ま、どーでもいいけど うひひひwwwww」
ホエール「解体は駄目ですぞなもし……」

>>105
シミラ「一応全年齢対象だヨ
あと研究の材料になってくれる人も募集しているヨ
老若男女問わないから、さあパソコンの前の君達も研究の材料になって見ないかネ?」
ホエール「やめてくださいぞなもし……全年齢対象ならそういう発言は控えるぞなもし…」
ガメレオ「こまけぇこたぁいいんだよwwwwうひひひwwwww」

>>106
シミラ「色は不思議だヨ 赤と青を混ぜれば紫になるし、青と黄を混ぜれば緑になる
本当に色というのは不思議だヨ 色は解体出来ないけど調べる価値はありそうだネ」
ガメレオ「オイラの体の色も沢山変化できるよーんうひひひひひwwwwww」
ホエール「白色も白色で美しい色ですぞなもし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)